Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


うぽって!!

けいおん以降、タイトルがひらがな四文字の漫画、アニメ作品が増えたと言われております。
それで新作アニメを調べておりますと「うぽって!!」という四コマ漫画がアニメ化されるそうです。
この漫画は銃器の擬人化作品でして各キャラが固有のライフルを所持しております。
それぞれの銃の大半が、かなりマイナーな銃ですのでこんな銃を擬人化して誰が喜ぶのかと。
主人公の「ふんこ」がベルギーのFN FNCを持っているのですが、映画「HEAT」に出たぐらいでまったく知られていないアサルトライフルです。
香港STAR社が電動ガンで発売しているそうなので、一部マニアが飛びつくかもしれません。
作者の天王寺きつねさんは、何を考えて銃の選定をしたのか。
面白い作品であることを願います。

アバター
2011/10/09 08:58
ベルギーの銃なんて私もよく知りませんよ。
新作アニメなので調べただけです。
アバター
2011/10/09 03:02
さゆきたん こういう話題はさっぱり分かんないのよ わからなければかかなきゃいいのかも

しれないけど ついくせでね^^ だけど多岐にわたってくわしいのね@@
アバター
2011/10/08 20:41

(^_^;)… ニコニコ動画のほうを連想してしまいました(笑)
銃器の擬人化…どんなやりとりをしているのか…想像がつきません(笑)
アバター
2011/10/08 17:22
うぽって!! ?!
ええっと・・・。戦国のなんとか(w)ムネマサですw
青い方でしたッ
価値はおなじくらいかな~とか思って交換しちゃいましたw
アバター
2011/10/08 14:33
…ウ~ン、SFの世界でもマダ鉄砲を使ってるのかァ~(>_<)

想像力が貧しくナイかなァ…(>_<)
アバター
2011/10/08 13:45
マニアックだなぁ、銃の擬人化!!
設定はおもしろいね◎
アバター
2011/10/08 12:51
擬人化も流行ってますよね~^^
マイナーな銃、、、マニアックには堪らないんですかねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.