☆ダラダラ☆
- カテゴリ:日記
- 2009/05/16 21:14:26
今日一日は、ダラダラしてました*+。・
しかも、パジャマで・・・・・・・・・・>m<;
恥ずかしい(@0@)
あと、【*+。・翔ちゃん大好きクラブ*+。・】みんな入って~~(#^▽゜)d
嵐の翔ちゃん好きな人絶対入ってね♪♪
お願いし~ますm(_ _)m
じゃ、【ザ・クイズショウ】見るので♪♪
おや~(z。z)z・z・z・
-
- キリシマ
- 2009/05/17 09:46
- 私はパジャマで居ると親に怒られてしまいますlllorzだから、スエットの上下を購入してからは殆どスエットで過ごしていますね〜^^
-
- 違反申告




























