Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【日記】祝☆ペルソナ4アニメ化おめでとう!


というわけで、おめでとうございます☆

絶対に1時55分直前に寝オチフラグが立っていたので、0時に寝て目覚ましかけて起きました(笑)

妹様はその前から爆睡されていましたが、なんと足立さん登場のシーンで起きましたw

(彼女は足立さんラバー)

愛のなせる業でしょうか?w

OP、ゲームのリミックスっぽくなったんですね~。

あの曲好きなのでちょっと嬉しかった♪

きっと色々端折られると思っていたので、どんな展開になるやらと思ったら、やっぱり展開が早い…w

とにかく、主人公が格好良かったのと菜々子ちゃんが可愛かったので満足です(*´∀`*)

覚醒のシーンはやっぱり主人公、悪役っぽいですよね(笑)

学ランの前ボタン開けるのは、ファンサービスなんですか?

妹と爆笑w

(注:夜中の2時過ぎ)

最後はどう閉めるのでしょうねー。

真相ENDまで行くのか否か。

コミュとかどこまで出すんだろう~?

特に女子のコミュはどうするのか気になります…v

いやはや今後の展開が楽しみですv

そういえばゲームのほう、ラスボス倒していない…

ペルソナシリーズは比較的全部好きですv

特に4は面白かったなぁ(*´∀`*)

「我は汝、汝は我」

人間、色んな側面を持っていますよね。

私にも、どろどろとした部分があって、そういったものと一緒に生きている。

それらをどう受け入れ、共存していくのか。

深いゲームだなーと思いました、はい。

純正なOPは見当たらなかったので、宣伝用のPVをぺたり。

直人くん、早く出ないかなーうきうきv

(当分先と思われる)

にしても、アニメ見たの、この間のちはやふるも見たけどすごく久々だなw

http://www.youtube.com/watch?v=jOhkqf5qulE&feature=player_ded

#日記広場:日記

アバター
2011/10/08 18:22
>美織さん

美織さーんっ!
こんばんは(*´∀`*)

そかそかー、私は好きです♪
相方さん、見るんだねw
ふふw
アバター
2011/10/08 14:27
ペルソナは全然知らないんだけど、昨日相方に録画予約頼まれたよw

一緒に見てみようかな♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.