Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


よっしゃー❤

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
106501
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
80
獲得した宝石数
2509
今回の称号
朝の青い雪国
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
29
2011/10/08 10:52

やっと

10万超えた━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

アバター
2012/12/29 15:14
ましゅさんにはいろいろ迷惑かけちゃったので報告しとくね
あのおじさんとは一ヶ月ぐらい前に終わったょ
さいごまでさいてーだった(あっちもりにゃも)
でも楽しかったのも事実
でも、もぅネットで恋せんわぁ^^
今までいろいろ本当にありがとぅ&ごめんなさい
りにゃ、ニコにINしても何もしてないけど
また来年もゆるりとまったりとよろしくお願いします
アバター
2012/08/14 10:13
こんにちは。
遅くなりましたが、この度も交換して頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。
アバター
2012/08/13 23:19
こんばんは。
出品とご応募、ありがとうございました。
お先に成立させて頂きました。

23:17にお約束の4点で応募しております。
お確かめの上、成立お願いします。
アバター
2012/08/11 16:48
こんにちは。
お返事ありがとうございました。

出品のお知らせに参りました。

08/11 16:32 コサージュ(ラフィン) 白
08/10 09:08 お月見茶屋の三角巾 赤
おぼん で検索してください。

よろしくお願い致します。
アバター
2012/08/10 21:58
こんばんは。こちらに失礼します。
交換予定日が近づいてきたので、ご連絡に伺いました。

大変お手数ですが、共用品の不用品を1点、出品お願い致します。
(男アバから応募しますので、必ず共用品でお願いします。)

こちらも出品でき次第、またお知らせに参りますね。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/05/25 16:18
おっさんまたサブでこそこそです
呆れるね・・
アバター
2012/03/14 15:49
ここに失礼します;

回答感謝です*

STPどうぞ^-^
アバター
2011/10/15 19:02
ただいうま~❤❤

  あいたかった~((ギュッ・・・
              ↑ なにこいつ~キモッww
アバター
2011/10/08 22:19
あ、朝の青い雪国だと!!!
…どういう事だ??w

おめでとー!!!:)
アバター
2011/10/08 16:39
10万個?
10万点か~ 
アバター
2011/10/08 12:43
ありがとーございやーすッ♫
   ヴ!!できたぁぁぁッ!!
アバター
2011/10/08 10:55
おめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.