Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆髪切ったお^q^☆


ッて言っても毛先2~3センチと

ちょっとすいてもらった程度だが。((

ちょうど↑位の髪型wwww前髪もちょい切った^q^

・・・・でわ!

#日記広場:日記

アバター
2011/10/30 13:20
こんにちは(´ω`) あんぱんまんが好きなのに、あんぱんが苦手なありあです((
今までお世話になりました◎ 素敵*
アバター
2011/10/15 20:59
薔薇のスペサル←るぅるでいくぞぉ✿
ってやつ、暇だったら見てね✿
バ㌧まわしちゃったZE☆←

んまぁ、薔薇優しいから、まわさないでも許すょ((ぇ
アバター
2011/10/11 22:25
`・ω・)すてっぷ(・ω・´
アバター
2011/10/10 18:03
  ✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿
    
   Dear.匡 

     *お久しぶり*

   放置していたにも関わらずお友達で居てくれて
        
           ♡ありがとう♡

     凸すてっぷ凹お届け♬*

                  From.りか

  ✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿:;;:✿
アバター
2011/10/09 15:13
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

匡♥ó㉨ò)ノ♡ さん*

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

友達整理しましたー

友達でいたい人にだけ巡回中*、

また絡んでね(♥ó㉨ò)ノ♡


今日は、準公式大会でした*、

あと一勝で3位だったのに、、、

残念です泣


すてきぽち、

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
アバター
2011/10/08 22:09
切ったのか!

俺も前髪きらんとな~

めんどい、、、
アバター
2011/10/08 21:51
切ったんだ~~
みんなみたいにショートにすればよかったんに~~~
アバター
2011/10/08 18:15
こんばんは^^

昨日からつづいてるカゼが治りません。
でもがんばります!

お久w
アバター
2011/10/08 16:43
お久~w
僕も髪切りたいなーw
アバター
2011/10/08 16:36
ぅちも髪切ったよ!

アバター
2011/10/08 16:20
久しぶり☆ヽ(・C_・●)ノ

\*友達限定巡回*/ 
ⓈⓣⓅ♡(。→ˇ艸←)

髪の毛か、最近切ってないなぁ~~;;
アバター
2011/10/08 14:50
匡ロングだったんだ((笑
写真め載せろy((蹴
アバター
2011/10/08 14:17
匡ⓒって髪の毛長いねんな^p^
アバター
2011/10/08 13:11
ちょんまげにしない
アバター
2011/10/08 12:58
ボブにでもしなよbb
アバター
2011/10/08 12:51
DRは確かに違ったww(ドラゴンボールはDBだったw)
じゃあ、DRはこの中にある?
・ドラゴニテックライボルト ・デステニーラッキー ・ダブランマメバトエンブオーゾロアーク
・デデデの大王 ・伝統的なりんご ・デットラーン 

まあ、こんくらいにして・・・シゲちゃん今日結婚式www
(俺見に行くよww)
アバター
2011/10/08 12:16
そうか。2~3センチか

お茶でその髪煎じて飲むか



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.