明日のお天気は・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/16 22:03:15
やっぱり下り坂・・・・???
まだ降ってないけど・・・
降って欲しいような・・・欲しくないような。。。
だって明日は、校区内の運動会・・・
役員なので、お手伝いが。。。。
今日の前日準備。。。明日雨を予想して、
ライン引きのみでした・・・
曇りだと、朝早くから準備だって(ρ゚∩゚) グスン
自治会の競技も出なきゃいけないし。。。
大変(;´ω`)…うわぁ…
もしかしたら、明日は巡回行けないかも(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
行けなかったら、ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q





























それで巡回はキツイです。
休んでください(^^)
しかもさむい~~~www
おそらく明日は雨でしょう。
こちらは 朝から雨です 今もまだ降ってますよ~
できたら 降ってほしくないですよね せっかくの運動会の準備
くもりも 早朝はきついですねぇ・・・orz
巡回 気にしないでくださいね 無理しないでっ(´ω`人)♡
がんばってくださいね~p(*^-^*)q