Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明日のお天気は・・・


やっぱり下り坂・・・・???

まだ降ってないけど・・・
降って欲しいような・・・欲しくないような。。。

だって明日は、校区内の運動会・・・
役員なので、お手伝いが。。。。
今日の前日準備。。。明日雨を予想して、
ライン引きのみでした・・・

曇りだと、朝早くから準備だって(ρ゚∩゚) グスン
自治会の競技も出なきゃいけないし。。。
大変(;´ω`)…うわぁ…

もしかしたら、明日は巡回行けないかも(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
行けなかったら、ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q

#日記広場:日記

アバター
2009/05/17 04:16
大変だ・・・。
それで巡回はキツイです。
休んでください(^^)
アバター
2009/05/17 00:44
こっちは雨降りですw

しかもさむい~~~www

おそらく明日は雨でしょう。
アバター
2009/05/16 23:17
役員さん・・・大変ですヾ(;´▽`A``
こちらは 朝から雨です 今もまだ降ってますよ~
できたら 降ってほしくないですよね せっかくの運動会の準備
くもりも 早朝はきついですねぇ・・・orz

巡回 気にしないでくださいね 無理しないでっ(´ω`人)♡
がんばってくださいね~p(*^-^*)q



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.