Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


7人の小人ぢゃなくて・・・

画像

7人のピンクゴーストになっちゃいそうな勢いです(´-ω-`ㆀ

今日は、はりきって2回釣りしました
・・・ピンクゴースト2個getです・・・

レア魚が釣れる確立3倍・・・確かにw



でも。



私が欲しいのはドワーフだってばさぁ・・・(゚д゚;)
 




ぅうう。
明日、気がむいたらチャレンジすっかなぁ・・・
もう、やる気がなくなっちゃいました>釣り orz

アバター
2011/10/09 16:48
アレレのレ~、ウチのお玉が居るよゥ…(^^♪

三毛なんてドコにでも居るかァ~(^_-)-☆
アバター
2011/10/08 18:58
…ドワーフ1匹もつれずに、ゴーストがつれてしまったのですね。4つも。
…明日、つれますように。

 ディムも2回釣りをして。
ようやく最後に…ゴーストでした。
アバター
2011/10/08 17:46
ストラップ4つ!
すごい収穫ですね(*^_^*)
でも、ドワーフが欲しいのに釣れないのは、確かにやる気なくしちゃう…。

逆に私はストラップが全く釣れません(^^;)
ぁ~ゃんっ♪さんのお家の釣り堀にお邪魔したら、ストラップ釣れるかなぁ~!?
アバター
2011/10/08 15:38
動物いっぱい、かわいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.