Nicotto Town



3連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
193
スコア
3475
獲得コイン
35
2011/10/08 18:33

ニコッとタウンの中にあるパズルゲーム「さきはな」。
とても好きなゲームで、時間があるとよく遊んでいます☆

今日も「さきはな」をしてしまいました(笑)。

鉢とジョウロとタネを3つそろえて花を咲かせていくこのゲーム。
今日はなんと、3連鎖が出ました!

連鎖が多く出ると嬉しいですね。
どうしたら連鎖が生まれるか、考えながらするのがまた楽しいです。
ごほうびにコインももらえますしね♪

とてもお気に入りのゲームです。

アバター
2011/10/09 16:49
ミントさん。
そうですか!ミントさんもこのゲーム、好きなんですね♪
連鎖を考えながら置く場所を間違えて、「あ~!」っと思うことも結構あります(笑)。
コインがもらえるのも嬉しいですよね♪

先月はコスモス、今月は私の好きなパンジーが咲きます。
来月は何かな?アヤ
アバター
2011/10/09 14:37
こんにちは!(´∀`)ノ
3連鎖おめでとー!
連鎖を計算しながらノロノロやってて詰むこともしばしば。。w
僕もこのゲーム好きでcコイン集めも兼ねて遊んでます♪
月によって咲く花の種類が変わるんですよねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.