Nicotto Town



なんで今日なの...

あぁぁ―!

なぜ? 

なんで今日届いてんのーΣ(゚Д゚;

お母さん先に開けないでぇえ

見るなぁ、先に私がみるぅからぁ

むっ...

...乙

という事で、なぜか来週来るはずの成績表が今日来ました(>_<)

心の準備もなにもないしw

アバター
2011/10/22 03:04
まぁいつか受け止めなければいけないものだからね・・・^^;
諦めるしかないw
アバター
2011/10/16 14:26

成績表www
ドンマイですw

あのー、、、
凛牙にとって俺はどうでもいい存在かもしれません。。
翔鬼のことは
少し思い出していました
でも
俺は少しも思い出されていません
俺はどうでもいい存在だったのでしょう

ちょっと
つらいですw
ちょっとどころじゃなくて
だいぶですけどねwwww
アバター
2011/10/14 00:20
久しぶりにお邪魔します><
心の準備もなく成績表が来るのはキビシイなーw
アバター
2011/10/12 20:50
来てくれてありがとう^^
アバター
2011/10/11 23:56
つっこめねーーーー

散々考えたコメでしたw

アバター
2011/10/11 07:40
初めまして、おはようございます*

伝言板に書き込みありがとうございますvv*

猫のとこを書いたのを全く忘れてて、少しびっくりしましたが
名前が同じなんて、なんだか縁がありそうです´`

ベルナルドのコスにキュンとしました・・・!
ラキドでは一番好きなキャラなんで、やけが止まりません@@;

また、気軽にコメントくださいねvv♥
アバター
2011/10/10 08:23

成績表の点数が45点中30点だったよ~
・・・中学生の成績には興味がないのかい?!
な、な、なんてひどい人なの・・・!((
でも塾に行ってなくて30点はがんばったよね?!ほめろ!ほめろぉぉぉ!!!









ちなみに今は長野の健康ランドでーす
お父さんに「被災地に行きたい!!特に福島!!!」っていったら









却下されました。時間がないんだって。
あぅぅ。
アバター
2011/10/09 12:32
あ~いやだよね・・・・(・・‘)

わたしもです!!
アバター
2011/10/08 22:47
あぁ・・・
兄の受験結果がまさにそれでしたw


お疲れ様です・・・
アバター
2011/10/08 22:44
お疲れ様~
アバター
2011/10/08 20:10
あららw

お疲れさまでしたw
アバター
2011/10/08 20:01
で、悪くて怒られたと・・・(´ω`)つはんかち
アバター
2011/10/08 19:28
wwwww

成績表こないでほしいよね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.