Nicotto Town



ぎろっぽん



今日は六本木で仕事だった、

みんな3れんきゅーとか言うやつで朝から道路こみこみの渋滞(TεT)

CBRが来てたらスイスイとストレスなく仕事行けたのかなあ

すり抜けってバイクに乗ってるとやってやったぜぃ!って感じになるけど

車に乗ってると危なくて邪魔くさいんですよね~(*´Д`)

自分にあまくてスミマセン(*'-')

アバター
2011/10/11 18:37
ことさん>六本木でお仕事は年5,6回しかないですw
     昨日は栃木の山奥でしたw
     六本木は怖いですね~でっかい外人さんがいっぱいいます(つд⊂)
     ことさんはなかなかセレブなあそびしてたんですねえ~(*´Д`)
アバター
2011/10/10 23:30
ひょ~
六本木でお仕事なんですかぁ。
なんかかっこいいなぁ。
六本木はいいですよねぇ~ 私大好きです。
最近はそんなに行かなくなったけど
昔はクラブに毎週土曜日、平日も遊びに行っちゃってましたよ~。
六本木の夜は最高ですwww
アバター
2011/10/09 18:38
・*sion*・さん>ツウ!・・・やっぱりそうですよね~!?(*´Д`)
         おしゃれですよね~!
         おしゃれ番長ターと呼んでください(`・ω・´)
         ニンジャですか~カッコイイですよねー!
        
アバター
2011/10/09 18:28
ひろっちさん>箱根ですか!50ccで無謀にも上がっていったことがあります
       下りは怖いですね~ダイブしないよう安全運転で走ります(TεT)

ヨコイさん>都内を走ってるバスの後ろに白バイの警官の写真がでかでかと張ってあって
      バイクすり抜けダメ!!的なことががいてあったのでビビッてます(つд⊂)
      CBRやっとあさってです鍵とかシートとか揃えました!そうゆう時間も楽しいですねえ!

アバター
2011/10/09 18:24
CBRを買われるのはツウではないかと…(* ̄。 ̄*)

高校生の頃 バス通学で毎日あうNinjaに乗ったお兄さん
に憧れてましたね

アバター
2011/10/08 23:13
CBR(ニーハン)買ったんですね^^ お目が高い。
しかし六本木でお仕事とは、何気にセレブなお仕事してるのですね。

バイク、スポーツタイプが好きということは、ツーリングなんか結構いくんですか?
箱根がおもしろいらしいですが、山からダイブする人も結構いるそうなので気をつけてください!
アバター
2011/10/08 21:36
すり抜け、ついついやっちゃいます。
昔、教習所で教習官が
「すり抜けはバイクの特権だ!」
と言っていました。
安全に配慮してすり抜けるならいいんじゃないかと・・・。
蛇行してのすり抜けは流石にアレですが・・・。

CBR250R、はやく来ると良いですねぇ。
私もワクワクしてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.