Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ドラゴンがお部屋に召喚されましたw

画像

昨日サクサクっと2個メガったので、今日はメガってないしレアも取れないだろうなぁ~と
思っていたら、そのまんまでした--; がくっlllll▄█▀█●lllll

これでまたまた種を買わねばならなくなりました。
ま、一通りは欲しいので暫くはお花代に継ぎこむ事になりそうだけどね;;

で、今夜めでたく?15個収穫できたのでさっそく合成~♪
いやいや、召喚~♪

「出でよ!我が元に!! ドラゴンおいでませ~❤❤」


煙とともに現れ出でたのは赤いドラゴンさま❤
あまり小さすぎなかったので良かった~♪

お空に飛んでるドラゴンは小さすぎて「あれっ?」て、少し肩透かしだったので
ちょっと安心しました^^;もうちょっとおっきいのが飛んで欲しかった;;

んで、去年のメガかぼちゃの馬車とメガらなかった(笑)かぼちゃライダー2人を
登場させて見ました^^

雰囲気合ってるかな?w




                  ■□■□■□■□■



昨日は秋祭りでした^^
こちらでは、地域によって微妙に日にちが違うんだけど、
私の地域では毎年10月7日と決まっていて、土日に変更するような事はない為、
平日だと小中学校はもちろん、地元企業もお祭りの日はお休みになります。

去年もこう書いてたら珍しかったらしく、びっくりされたお友達がちらほらw
そうなの?皆さんのとこはどうなのかしら?

で、娘は宮出しから参加して、お友達の家で菓子まきを一緒にさせてもらうというので
朝、3時半起きでした^^;
外は当然真っ暗。娘1人行かせるわけに行かず、旦那さんを起こして
お友達のとこまで連れて行ってもらい、休みだったハズの仕事が出勤になった私は
(地元企業ではないし、サービス業なのでお祭りは関係ないの。旦那さんはお休みでした)
ギリギリまで寝なおしww
まあ、あまり寝られなかったけど、その日は2時半までごそごそして起きてたので
さすがに1時間睡眠だと仕事に弊害があるかと^^;

そしたら、うっかり息子は学校があるのに起こすのを忘れてて大慌て~Σ( ̄ロ ̄lll)
すまん~息子~~(ノД<。)°。
心優しい?息子は怒ることなく、猛ダッシュで行った事はいうまでもありません;;
遅刻は免れたそーです^^;クラスで一番最後だったらしいけど。。
しかも中間テスト最終日でした(^^;ゞ マジですまんww

仕事も代打出勤だったので、昼までのつもりがいつもと変わらぬフル出勤に;;
終わったら昼寝しようって心に固く誓って出たのにぃ~。。。がくっ

家に帰ったら、娘は大量のお菓子と何故かぬいぐるみやマスコットやらが。
どうしたの?と聞くと、お菓子はもらえるの分かってたから良いけど、ぬいぐるみは
たくさん家に持ってる人がお祭り用にって出店してたものを貰ってきたらしい^^;
これでまたぬいぐるみ王国の一員が増えてしまいました~><
(お昼ご飯もしっかりお友達の家で、食べさせて貰う事になってて、回っている途中でも
何か食べ物もらえたらしいww)なんてちゃっかりな娘。


そんなこんなで昨日は非常に疲れた一日でした^^;

ご機嫌だったのは娘1人(笑) ま、いっかーwww




アバター
2011/10/10 07:30
凄い!3時半おきでお祭り参加なんですね@@

楽しい一日、お疲れ様です。



そう・・・メガってほしいと思うと先が長いニコッとガーデン><
アバター
2011/10/10 00:13
ドラゴン 僕も 召喚したい^^

これは 欲しいアイテムです
アバター
2011/10/10 00:10
ドラゴン召喚おめでとうございますw
見たらあたしも欲しくなって来ちゃった^^;
あたしもかぼちゃ 植えようかなぁw

アバター
2011/10/09 20:14
息子さんは毎日りおちゃんに起こしてもらってるのかな
自力でも起きれるようにならなきゃ
アバター
2011/10/09 01:56
お疲れ様です。
睡眠不足、無事で何よりです。

私もドラゴン娘が欲しい。
アバター
2011/10/09 00:10
おー!小人だけど、立派なドラゴン使いですね!!かっこいい~☆彡
寝ているドラゴンだけじゃなく、飛んでるドラゴンにも乗りたくなっちゃいますね〜(^。^)

お仕事お疲れさまでした~秋祭りは、ハロウィンっていうことではないんですかね?
いろいろゲットできて良かったですね、、娘ちゃん~♪
アバター
2011/10/08 23:10
ドラゴン召喚おめでとうございますw
いや、すずはりおさん家で初めてドラゴンみましたよ~~
なんと言うか、感動です^^
そして、小人になる技も持ってらっしゃるりおさんにも感動です。

このドラゴン、レンタルしてませんか(笑)
是非、お願いしますm(__)m
アバター
2011/10/08 22:50
召喚おめでとう~
我が家のお庭はやっと1日1個です;;
絶対に訪問者のパワーもらっている~
明日も来てね♪
アバター
2011/10/08 21:54
ドラゴン召喚おめでとぉ~以外に大きいよね^^
飛んでるのが小さいから私もピアノの上に鎮座させたけどどっしりしてて
安心ちた^^v
すごくあってるよ~去年のアイテムが無いからうらやましいぃいいいい^^

お祭りご苦労様でした^^
私の実家というか地元も夏の阿波踊り期間ずーと休みになるんだけど
旦那は千葉の人、お盆でも普通に出勤だから、お祭りで1週間も休むなんて
徳島人だけだ!と言われた事がありますwwww
びっくりする人はびっくりするんだね~

娘ちゃんはちゃっかりしとるねぇ~^^
ぬいぐるみをGETね^^v我が息子も夜伽衆と言って布団廻りにぬいぐるみが沢山あるけど
お宅もぬいぐるみ王国だったのねん@@

子供は楽しいけど、お祭りって親や大人は疲れるよね^^;;
お疲れ様~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.