Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「好きなスポーツ」

……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。

あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw

#日記広場:スポーツ

アバター
2011/10/10 13:16
>みおたまさん 
お、お仲間ですねw
私は絶賛「読書の秋」中ですね~^^
しかし読んでると書けないジレンマ……(-_-;)
アバター
2011/10/09 02:28
藍流さんも体育嫌いでしたか!私もです~^^
体育祭とか憂鬱でした^^;
文化祭はそこそこ楽しかったけど(^ω^)
スポーツの秋というよりは、やはり食欲の秋ですね私は(*´∀`*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.