「好きなスポーツ」
- カテゴリ:スポーツ
- 2011/10/09 01:48:39
……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
最新記事 |
お、お仲間ですねw
私は絶賛「読書の秋」中ですね~^^
しかし読んでると書けないジレンマ……(-_-;)
体育祭とか憂鬱でした^^;
文化祭はそこそこ楽しかったけど(^ω^)
スポーツの秋というよりは、やはり食欲の秋ですね私は(*´∀`*)