Nicotto Town



レンタルDVD日記その9「ウォーリー」観ました。


 本当は劇場で観ようと思っていたのですが、観そびれてしまって
レンタルになりました。

 予想していたよりもストーリーがしっかりしていて見応えがありました。
何と言っても、ウォーリーの動きがひょうきんで面白い。
突然現れた卵型のハイテクロボット「イヴ」に恋をして、照れたりハニカンダリ
しているウォーリーが最高に可愛い。

 ある日イヴが突然やってきた宇宙船にさらわれた!と思ったウォーリーは
その宇宙船にしっかりとしがみ付いていた。
そして、たどり着いた所は何と・・・・・そしてそこには・・・・イヴの正体とは?
なかなか面白いストーリー展開で、観ていて飽きなかったです。

 アニメですが、ばかにできません。面白い映画です。

アバター
2009/05/28 21:39
ひかるさん、コメントありがとうございます。(^^)/

>>とーさんが、脱メタボ宣言して、現在DHCのダイエットプロテイン飲んでます^^v
なるほど、そう言う意味では健康に気をつけよう、と言う反面教師的な映画とも言えるかもしれませんね。

このDVDには新しいコピーガードが付いているようですね。
実を言いますと、自分も買っちゃいました。(^O^;)キャハハハ!!
アバター
2009/05/28 11:55
人間が退化すると、太って歩けなくなる・・・未来を観てしまったら、

とーさんが、脱メタボ宣言して、現在DHCのダイエットプロテイン飲んでます^^v

映画で観たのに、レンタルで借りてコピーしようとしたら、今までの方法では・・・・><

仕方なく、DVD買いました(TOT)
アバター
2009/05/17 20:25
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

  この映画は、公開の一年くらい前から劇場では少しずつ予告の宣伝をしていました。
それだけ力を入れていた作品なんですね。 流石ディズニーです。
観て損の無い映画だと思います。 是非、観てください。

アバター
2009/05/17 18:09
: ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ ↓ ↓ お二人の会話に笑ってしまったwwww

そっかぁ。もうDVD出ていたんですね~! (≧▽≦)
キャラククターがなんとも可愛らしくて、テレビCMで観た時から気になっていました^^
ディズニーが製作しているので、多分映像もストーリーも楽しめるのだろうと思ってましたけど
saiさんの感想を読ませてもらって、再確認(。◠‿◠。) 
最近ニコタに時間とられて映画を観ていないので、 まとめて借りに行ってこよう~~っと♪
アバター
2009/05/17 00:12
ぢゅんぢゅんさん、素早いコメントありがとうございます。(^O^;)

挫折しましたか?(^^;;;  あららら、まぁ確かにオッサンが観に行くにはちょっと・・・か?(^^;

>>でも、僕は夢見るオッサン!心は乙女なんです!(爆)
うんうん、やっぱりそうだよね、何を隠そう(何も隠さない(^^;)自分も同じっす。(^O^;;;
是非、観てくださいませ。
アバター
2009/05/17 00:04
おー!!なんと!!

 実はぼくも劇場に行こうと思っていたのですが、オッサンが観るには恥ずかしく
挫折した映画なんです。

 でも、僕は夢見るオッサン!心は乙女なんです!(爆)

 近いうちに絶対観ます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.