Nicotto Town



密かに練習してました^^v

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
26310
獲得メダル
172358
獲得コイン
176
2009/05/16 22:14

最小手数だよぉ^^v

やったね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

時間が無いからさきはなは残念だけどパス。


また雨予報なのでカエルになってま~す^^

アバター
2009/05/19 00:50
unaさん
 場所は分かったのかな?
 クローリアンやらないって人多いから自慢になるよ~^^v
 がんばってコインを稼いじゃお~^^
アバター
2009/05/18 23:47
ルカさん、情報☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! ¢(. .。)メモメモ
クローリアンで稼げるようになったらちょっとかっこいいかもw
アバター
2009/05/18 00:17
すずはちゃん
 お久しぶり~(ノ^∇^)ノ
 限定服って逃すともう買えないもん。
 次に向けてコインを貯めたいのに未だに2つのガチャやってる・・><
 クレープ・ラブレターってホントでないわ~;ω;
アバター
2009/05/18 00:08
unaさん
 攻略本を見ちゃったって感じかしら^^;
 「ニコペディア」って検索して
 そこのHPのず~っと下にクローリアン攻略って有ったよ^^
アバター
2009/05/18 00:07
あたいはずっとずっとカエルでいることでしょう・・・。
かなりの勢いで気に入ってしまってますので^^;
アバター
2009/05/17 23:59
うわーすごすぎw
クローリアンは避けて通ってきたけど
これもコツがあるのかえ~?
ちと、勉強してみるかのう。。。。
アバター
2009/05/17 23:37
まりんさん
 クローリアンの攻略を載せてるHP見つけたんだぁ
 獲得メダルは149→176だよ^^
 30分位だから効率いいよね
アバター
2009/05/17 23:03
か・・・獲得メダル(@@;)
す;すごすぎ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.