ニキは・・・生きてるよ。
- カテゴリ:日記
- 2011/10/09 14:46:28
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!(あとで呪いに行くけどね☆ミ)ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!(あとで呪いに行くけどね☆ミ)ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb
最新記事 |
死んだら許さないです^p^
しばらくの間拒否させてもらうねえ^q^
リア朋みんなの話やで^^;
俺わ来ますv
1度もやってない、巡回すんません orz
でわでわ・・・㋜㋢㋫゜ですノ
友整理はまだまだ、できませんね;^^ 友少ないので・・・
ぁハハ・・・;^p^
๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩
にき仔死んじゃ駄目よっっ!!
まだ人生のこってるべ(´∀`∩)
夏目いいでしょ^^*
神谷さんhshs////