Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニキは・・・生きてるよ。

たぶん。

内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。

tk、死んでいいですk←

いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)

ハァ
バイバイ

あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb

#日記広場:日記

アバター
2011/10/12 17:47


死んだら許さないです^p^


しばらくの間拒否させてもらうねえ^q^
リア朋みんなの話やで^^;
俺わ来ますv
アバター
2011/10/11 19:39
๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩

1度もやってない、巡回すんません orz

でわでわ・・・㋜㋢㋫゜ですノ

友整理はまだまだ、できませんね;^^   友少ないので・・・

ぁハハ・・・;^p^

๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩۞۩๑๑۩
アバター
2011/10/10 11:07
そかそかwwww
にき仔死んじゃ駄目よっっ!!
まだ人生のこってるべ(´∀`∩)
夏目いいでしょ^^*
神谷さんhshs////



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.