Nicotto Town


不定期日記


貴方の事が大好きで、※ヤンデレ注意※


大好きで大好きで。

仕方がなかった

見てるだけで幸せ。

話しかけられただけで幸せ。

些細なことが凄く幸せに思えた。

でも…今はなぜ?

私の目の前には

真っ赤になって倒れてるイトシイヒト―…?

何でだろう、私の右手には禍々しく光る刃。

先端らへんから赤黒く染まっている。

私の服や顔、髪の毛にもついている。

生暖かいソレ。

鼻にツンとくる鉄っぽい嫌なにおい。

私が今いるところはとても静かだ。

ポタポタと刃から滴り落ちる音が小さく響いているだけ。

イトシイヒトの顔をみれば青白くなっていて、冷たく冷えていた。

あぁ、そっか。

アナタは私だけのモノになったんだね。

だから此処から動かないんでしょ?

これから、ずっと一緒だよ。

ズット、ズゥット…♪













いや、まとめ方がへんとか言わないでね

ヤンデレが描きたかっただけですしおすし。

絡みませう。

アバター
2011/10/10 17:08


いいねヤンデレまじhshs

tkアンハッピートレインが原曲ですごい悲しい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14705208

これね(

アバター
2011/10/10 13:02
やんでれこえええええええええ(

Mじゃないもん(
すてp
アバター
2011/10/09 18:37
デレデレwwwwwwwww
声部でデレデレ投稿してty

あーゆずはツンデレの部類ですね^q^

ごめんご飯だーっ(´・・`)
アバター
2011/10/09 18:32
(´゚ω゚):;*.:;

やっぱり現実でも病んでいるのですかのらさん(黙
アバター
2011/10/09 18:14
のらといえばヤンデレだよなwwwwww

またこえ部更新楽しみ!♥
アバター
2011/10/09 17:39
こ・・・・殺しちゃったの??

こ、怖いけどなんとなく良い・・・!
アバター
2011/10/09 16:38

泣ける
アバター
2011/10/09 16:38
こわぃっけどぃぃー✌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.