Nicotto Town



かぼちゃようかん。


昨日はスイーツがいっぱいの日で。

自分で薄皮たいやきを買って帰って。

下の息子が給料日だったからと、「侍プリン」の「とろとろぷりん」を買ってきて。

上の息子が仕事先でもらったと「かぼちゃようかん」を。

侍プリンはこのところ、ちょっと有名。
甘さ控えめ、特にカラメルソースが苦い位の、男性にもお薦めのプリンです。
この前、私がべたくて買ってきてもらった時は、時間が遅くて、「とろとろぷりん」はなかったのです。うわさどおり絶品です。

かぼちゃ羊羹は、色はきれいなかぼちゃ色だけど、味はそんなにきつくなかったw

明日は午後からサークルにお出かけ。
いい天気だといいな。

アバター
2009/05/17 12:42
>ま~りんさん
私も最近はあまり食べられません。
学生時代はケーキ屋さんの“はしご”とか、ご飯代わりにケーキとか。
最高は一度にショートケーキ7個ということもありましたが、最近は2個でいっぱいですね。
かわりに、量は少なくても美味しいものをとなりました。

この春で下の息子も無事就職。
子育て終了を楽しんでいます。

ま~りんさんもあと20年(?)がんばってw
アバター
2009/05/17 10:38
スイーツいっぱいでいいなぁ♪。
それも、子供さんが買ってきてくれるなんて☆。
理想だわ^^。
甘いもの、好きです。
・・といっても、以前ほどたくさんは食べれなくなってしまいましたけどね^^;。
以前は、これでもか!ってくらい食べれてたのに。。。
ま、今が適度でちょうどいいくらいなのでしょうけどね^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.