Nicotto Town


イマジンのON&OFF


飛び石


連休のことではありませんから! ^^

国道を走っていたらいきなり「ピシッ」って音がして、その時は何だか分かんなかったけど、

家に着いて何気なくフロントガラスを見てみたら・・・・ ガラスにヒビが入ってる。 (>_<)

急いでディーラーで見てもらいましたが、普通に修理交換したら20万円コースらしい。。。

車両保険に入ってて助かった~~ でも、ガラスが届くまで、この状態で乗るのか?ww

なんとなくさっきより、ヒビの長さが伸びてる気が・・・   ^_^;


------------------------------------------------------------------------------

ディーラーから連絡があり、火曜日にはガラスが届くそうです! 

それまではゆっくり運転しないと、愛車がオープンカーに変身しかねない・・・・ ^^

土日はお祭りで家にずっといたので、車に乗る必用がなくてとりあえず助かりました。

ネコの写真撮ったり、家の掃除したり、衣替えは・・・暑いから来週に!w

石鹸用のゴムの張り方、忘れないように写真に撮っておこっと!



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/10/13 23:27

いやー・・・相手は大食いなのでお金
かなり取りますよ~?
それでもいいんですか~?w

アバター
2011/10/13 23:12
いえいえ、読まなくても彼氏とのアツアツぶりが目に浮かぶようです!ww

高級寿司屋さん・・・彼氏も一緒に連れてきていいよ~~wwwwww

アバター
2011/10/13 23:09

wwww
ぜひ最後まで読んでいただきたいです~
感動のラストが
待っていますからwww

アバター
2011/10/13 00:18

ぶはw なら行きたいです~ww

結構難しいです><

そうですね・・・野球だけじゃないですよねえ。
まぁ自分がこの高校生活の中で一番関わってきたものだったので
余計強く思い出に残りましたね♪

こんな思い出できて本当に嬉しいです^^*

アバター
2011/10/12 20:54
さすがに高校生とだったら、おごらないわけにはいかないですよね?ww

じゃあ早く上達してもらって、似顔絵描いてもらおっと! ^^
アバター
2011/10/11 21:34

こんばんは♪

ちょwツンデレではないですね!
おお、おごってもらえるなら(笑)

絵は書けませんwwwもうちょっと上達したらw

アバター
2011/10/11 19:36
>Lonさん

お~~そかそか、機会があったら回る寿司食べに行こう!ww

拗ねるけど突っかかってく?  俗に言う ツンデレ ってヤツですか? ^^

そ~いうことなら逆に望むところだな!ww


>ムーンさん

ま~~~飛び石だからしかたないけどね! (T_T)

即、割れなくて助かったといえば助かったかな?ww

オープンになったらこれからの季節、ちょっと快適なドライブになるかな? ^^
アバター
2011/10/11 13:10
あらら。。。それは災難だったね~><
でも、イマジンさんはご無事で良かった^^

オープンカーに変身したら教えてくださいね(マテwww
アバター
2011/10/10 22:46

でも最近わさびは克服してきましたb
今日食べましたが(たぶん)大丈夫ですb
その他はだめですwww

いやw拗ねはするかもですが突っかかっていくんで
大丈夫かと(笑)

アバター
2011/10/10 22:05
おぉ~~無事でよかったな! ^^

りるさんもきっとスピード出してたんでしょ?ww

おっと・・・・ひょっとして助手席だったかな? ^_^;
アバター
2011/10/10 00:49
フロントガラス。。。思い出したぁ

まったく同じことになったコト なるぅ~(・・)

忘れもしない姫路セントラルパークの帰り。。。  ピシッ♪ ってね

あの時 なぜか 道端に おっきなホワイトタイガーのぬいぐるみが すわってて


わわっ(@@)  忘れてたのに、思い出しちゃったよぉ。

お互い、無事でなによりだよねっ
アバター
2011/10/09 20:43
>Lonさん

うんうん、とりあえずガラスが割れるほどの石じゃなくて助かったよ! ^^

20万って、いくらリッチな俺でもガクブルな値段だからね~~ ww

ネコ写真・・・・とりあえず1枚だけじゃ。  今度まとめて載せとくわ! ^_^;


>李桜さん

あ~~無理に国道走ったアピールしなくていいのに!ww

今まで飛び石何回もあったけど、高級車だから傷一つつかなかったのに、今回なんで? って感じ。 

保険の相談? ぜひお願いします! 昼間は無理そうだから、夜ベッドでゆっくりとね!ww


>あおさん

あ~~あれは石鹸受けに石鹸がくっつかないすぐれモノです! 水切れもいいしね。

お祭りはあまり大きくはないけど、親戚一同接待するからご馳走なんです!

もちろんメインのお寿司は出前だけど、他の料理はお母さんが作ってくれます!
アバター
2011/10/09 19:50
石鹸受けにゴム?
あれすると、ずれたりしないって事かな?
それ専用の容器なのかな? 初めて見たので興味津々♫ ♬♪

地元のお祭りにしては賑やかで大きそうですねぇ~
お祭りのときってご馳走なの?
我が家は、逆に買ってきて済ますから手抜きなんだけど? ^ ^;
アバター
2011/10/09 18:45
私も年に何回か飛び石の被害にあいます。
交通量の多い国道を走るから仕方がないんだろうけど、こんなに大きなひびになったことはないなあ。
軽だから20万も掛からないし^^
保険で直せば早いしね。

あ、良かったら保険の相談にも乗るよw
以前保険の代理店にいたしww
もちろんイマたんは格安で応相談しちゃうw
むふふ…、なことでも良いけど(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/09 18:14

こんばんは♪

おおお、怪我なくてよかったですね!
車両保険入ってなかったら20万・・・(((;゚Д゚)))
ガクブルな値段です。

ねこの写真・・・!期待していますbb




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.