Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は文化祭でした――・・・(v ´∀`v)



今日は、文化祭だったのです!!

演劇とかダンス、合唱は楽しかったんですが、
開祭式と閉祭式の校長先生と教頭先生の話はねむくなりました・・・^^;;
というか、一瞬本気で意識飛びましたから!!

明日は、片付けをしなきゃいけないので登校です。。。

せっかくの3連休がっ・・・!!

って気もしますが、宿題がここ3日ないので、まぁ、良しとしましょう!!

私も学校は2学期制なんで、明日登校すれば、
終業式をやって、通信簿を渡されて、

秋休みなのです!!(^∀^)♪

#日記広場:日記

アバター
2011/10/10 20:05
成さんへ
 いいですよねw^^1週間ですけどゆっくりできそうです!!


美駆さんへ
 お疲れ様です!!ずっと立ってるって辛いですね^^;
アバター
2011/10/09 21:23
校長先生と教頭先生話してるときずっと立ってたからきつかったww
早く終われーーって思ったww

明日頑張ろう…。
宿題あるって最低…((ボソw
アバター
2011/10/09 19:25
秋休みいいなぁww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.