今日は文化祭でした――・・・(v ´∀`v)
- カテゴリ:日記
- 2011/10/09 19:02:38
今日は、文化祭だったのです!!
演劇とかダンス、合唱は楽しかったんですが、
開祭式と閉祭式の校長先生と教頭先生の話はねむくなりました・・・^^;;
というか、一瞬本気で意識飛びましたから!!
明日は、片付けをしなきゃいけないので登校です。。。
せっかくの3連休がっ・・・!!
って気もしますが、宿題がここ3日ないので、まぁ、良しとしましょう!!
私も学校は2学期制なんで、明日登校すれば、
終業式をやって、通信簿を渡されて、
秋休みなのです!!(^∀^)♪





























いいですよねw^^1週間ですけどゆっくりできそうです!!
美駆さんへ
お疲れ様です!!ずっと立ってるって辛いですね^^;
早く終われーーって思ったww
明日頑張ろう…。
宿題あるって最低…((ボソw