Nicotto Town



研究結果

画像

みなさん、Sallyの自由研究にご協力ありがとうございました

結果は・・・

品種が違っても成長速度はまったく同じ!

という結果くらいしか得られませんでした・・・

1年間タネを保存していた割には大した成果が得られず残念です(+_+;

品種の違うかぼちゃを合成できたら、また新しい研究もできそうですがww

ま、Halloweenのディスプレイとしてはイイ感じですね

これをまた来年までとっておくか?(←鬼が笑いそうな計画ですww)

アバター
2011/11/07 12:53
こんにちは✿お休み中ののんびり巡回です(。・‿・。)ノ

「猫事件」残念でしたね;; せっかくのみりん干し。
おいしそうなニオイに、いつも以上の跳躍力を発揮してしまったのかしら*^m^*
アバター
2011/10/26 10:30
おはようございます^^

うんうん、忙しいよね。
自分のペースでやってくださいね。
また、よろしくね。
アバター
2011/10/25 22:01
こんばんは。

ちょっと質問です。

sallyさんは、サークルでクイズや会話を積極的にやるのは好きですか?

クイズは、問題を出したり答えたりです。

どうでしょうか?

お手数ですが返事は、私のブログにお願いします。
アバター
2011/10/19 00:15
おひさしぶりですー><;こんばんわっ
アバター
2011/10/11 23:37
かぼちゃさん並んでますね*^m^*
去年とお顔が違うんだ~♪
アバター
2011/10/10 15:55
保存をお薦めですね
(鬼が笑うようでしたらエルモ抗議に出向きます)
三種三様の顔が並ぶと
時代の変化とは言えませんがニコたの
歴史が見えるようで捨てがたいです来年は
三年間の顔を並べて博物館でも如何ですか?

当方も企画を盗みたいところですが
残念なことに 昨年の収穫は全て
馬車・ライダー・鉢植えに化けてしまいました
母体を是非ご保存される事に大賛成です お願い致しますヨ
アバター
2011/10/10 02:14
自由研究お疲れ様でした^^
3種類のカボチャが並んでて可愛いです♡
アバター
2011/10/10 01:47
☆物持ちがイイですね♪
アバター
2011/10/09 20:44
☆Sallyさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

かぼちゃの自由研究、お疲れ様でした。
成長速度は同じなんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今年のかぼちゃはちょっと怖いお顔です。
昨年の方が愛嬌があるような。
来年のためにとっておくの?
Sallyさんらしいです。✾(。◠‿◠。✿)うふっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.