Nicotto Town



そろそろ作曲


涼しくなってきたのと(作曲用PCが超熱もってた><)
こうゆう場所コミュニティ的な場所を利用できる手段を得たので
そろそろ音楽活動しようと思います

知り合いはロスに行って英語と音楽勉強してるのに自分は何をやってるんだろうか!
と思っちゃいましたね(つд⊂)

ってことで自分曲作りますんで歌ってみたい方、
ちょっと自信ある歌い手さんなど募集します!
気になる方は是非連絡くださーい!
過去の音源ニコニコ動画とかにも上がってるので興味ある方はヨロシクゥ~(*´Д`)

アバター
2011/10/12 19:35
ヨコイさん>あ!とうとう来ましたよ!
      今日のブログのねたにします(*'-')ゞ
アバター
2011/10/12 18:34
行け行けCBR250Rのテーマでも・・・
どすカ?
アバター
2011/10/11 18:31
ことさん>
作曲専用に作曲用ソフトが大量に入っててもうそれだけでいっぱいいっぱいなPCです。
それを勝手に作曲用PCと呼んでますw

聴いちゃったら専属ボーカリストになってもらいますけどいいですか?(*´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8297843

作った一例としてはこんな感じのジャンルですけどPOPSやR&Bも挑戦してみたいですね~

やってみたい人いたら紹介してください!
アバター
2011/10/10 23:28
作曲用のPCっていうのがあるんですねぇ。
どんなのなんだろぅ。
私もゲーム用のPCっていうのがあるけど、それはグラだからぁ~~~
作曲となるとどこがハイスペックなんでしょうかぁ。
興味津々。
是非聴いてみたいんだけどぉ~
ニコ動でどうやって検索かけたらいいのかしら~~。
アバター
2011/10/10 14:00
ひろっちさん>おんなじ世界に住んでますよ!居座ってますよ!
       歌うまそうな人いたら紹介してください!щ(゚∀゚щ)

アバター
2011/10/09 23:20
おおお。すごいですね、すむ世界が違う・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.