Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


エレガンスリッジカール(青)成立





買ったものの使わないヘアスタイルが
欲しかったこの髪型の出品で1:1の求めにあったので
応募してみたら成立しました。嬉しい♡

本当は「侵略!イカ娘」コーデをしてみたいが為に
購入予定品にしていた品だったのですが
洋服がまだしっくりくるものがないので
コスプレは当分お預けです^^;

でも、素敵な髪型なので使わないのは勿体ない。
で、ハロウィン風にアイテムを合わせてみました。

ちょっと派手ですが、寒色系でまとめたので
幻想的に仕上がったんじゃないかなぁと。

アバター
2011/10/10 21:06
フリマ成立おめでとうございます!
この髪型かわいいですね~
コーデも幻想的で素敵です!
アバター
2011/10/09 22:29
いつもステキなコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.