Nicotto Town



ただいま帰宅


お久しぶりにブログ書きます・・・

昨日、今日と、図書館や会社案内などの収集に回ってまして先ほど帰ってきました。

正直なところ、会社によっては興味が薄くて徒労感に襲われる時もありますが、叔父が言ったように、飽きることもなく楽しみながら調べ事ができてるのでさほど疲労も感じずに案外と助かっています。(^0^)

「地方公務員試験も受けてみないか」と言われたこともあり、そちらの資料を集めるのも行っており、中々こちらにインする日がない状態ですがどうぞご容赦の程よろしくお願いします・・・(陳謝)

アバター
2011/10/10 06:51
お帰りなさいませ

そうそう、公務員
赤川次郎氏なんかはそこから作家に転進していますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.