Nicotto Town



お題 好きなスポーツ


基本は運動音痴!!

団体系の球技はめっちゃ苦手!!
子供の頃、
ソフトボールで外野を守ってたら、運悪くフライがやってきて
「オーライ!オーライ!」とか、なんとか言いながら、
取ろうと思ったら、グローブをすっぽ抜けて
顔面キャッチ!!
大量の鼻血を出す!!

バレーボールでは
球を受けるときは、なるべく一球目を受けるようにしたいのに、
2球目がやってきてトスをする羽目になり、
つき指・・・・・

バスケットも
別にゴールなんてしたくないのに
渡されて、焦って受け取るときに
つき指・・・・

ドッチボールも、
一発目をくらって死人・・・

団体球技って大キライだ!!


しかし、テニスは結構好き。
大人になってからも、カルチャーセンターとかに通ってたくらいだ!!
「テニスの王女様」って呼んでもいいよ♡

あと、ボーリングも好き!!
韓国に行った時もなぜか旦那とボーリングをやり、
妙な高スコアをたたき出し、
回りの韓国の人たちに絶賛される・・
さらに、
沖縄のアメリカンビレッジでボーリングをやり、
隣のレーンで80歳代のお祖父ちゃんがパーフェクトゲームをやらかしてる横で
180オーバーというスコアをたたき出す!!
この時は、旦那と賭けボーリング(夫婦でなにやっとんじゃ・・)をしていて、
さすがにやったか!!っと、思ったが旦那は200オーバーだった。


まぁ・・最近の球技はやっぱり
室内球技だな・・・

アバター
2011/10/10 21:29
みぃちゃんへ
最近、ハンドル固定とかできないので
手の甲がこるんですよ・・・

ピースVさんへ
旅行に行ってまでボーリングやってたりするw
で、夫婦で行くと、大体賭けボーリングです・・(爆)
アバター
2011/10/10 17:03
ボーリング 凄すぎる・・・。(^^;;
アバター
2011/10/10 12:33
私、ただハンドル握ってるだけなのに
めっちゃ肩がこるんだけど…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.