Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「好きなスポーツ」について・・・スポーツ・・・


・・・ふらんふらさんに運動神経があるとでも?!(#;ω;)
だって名前ふらんふらなんだぜ?(#^ω^)アルワケナイベ?

幼稚園の時、『今の小学校はプールの授業が必ずあるから』
という理由でスイミングスクールへポイ彡゜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
       ↓ ↓ ↓
準備体操で疲れ果てて1ヶ月後、
準備体操の短い別のスイミングスクールへ・・・

背泳とクロールを習って辞めたから平泳ぎが出来ない(−ω−) ←www


さらに幼稚園の時、『スキーとスケート片方出来ればどっちも出来るから』
という理由でアイススケート教室へポイ彡゜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
       ↓ ↓ ↓
どっちも出来るとかゆってたくせに、
小学校のスキー教室の予定を知ると同時に、
スキー場の2日間初心者教室へポイ彡゜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←ボーゲンのみw


・・・生きてること自体、過酷なスポーツだと思いまーす(・ω・)ノシ
スポーツなんてキライだー(ボソッ

アバター
2011/10/11 00:05
背泳ぎできるのすごかよ
アバター
2011/10/10 19:40
同じくwww
スポーツなんてwww
大掃除だけで、十分運動になったw
今日は掃除してたんだよw
最近筋トレサボってる…やらなきゃな~w
お腹が…(。-ܫ-。)フッw
アバター
2011/10/10 16:42
青森では 雪の急坂を 滑り降りる 地獄列車という 軽スポーツがあります^^

「そり」の先に 紐がついているのですが
それを前の人の 体に 結びつけ
5台連ねて 急坂を滑り降りるという 原始的なスポーツですw
アバター
2011/10/10 00:01
最後の2行に、はげしく同意です~www
もちろん万年帰宅部でした~(^v^)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.