Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板no.2


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒マジで?!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

伝言版がno.2になったよ!!!!

超ビックリしたww

塚、全然気づかなかった;;

前回1コメ⇒成Ψピッコロ

100コメ⇒一人

絡んでくれてありがとう!!!!!!

では。第2ラウンド開始だぃ☆

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

アバター
2011/10/23 03:18
場所までしてなかっただろwww
アバター
2011/10/23 03:15
まぁ、俺は俺なりにのーんびり老化していきますわw
でも老化は早すぎかw(笑)

俺そろそろ落ちー
眠い・・・
おやすみーzZZ
アバター
2011/10/23 03:13
しょうがねぇなぁ...


(´・ω・):;*。’:;ブッ
アバター
2011/10/23 03:07
あ、ストーップ!
何か怖いから言わなくてもOKww((タヒ
アバター
2011/10/23 03:05
ぶhwww


血はおいしいってやつもいれば
おいしくないっつーやつもいるだろ^q^

ちなみに俺は嫌い←は
アバター
2011/10/23 03:02
んだw
老化を治すとかまず無理ww
のーんびり老化が進んでますな、俺←
アバター
2011/10/23 02:58
いやいや
俺優しいから答えてあげよう((待
アバター
2011/10/23 02:56
うわ、怖ッ!
殺されるー((タヒ
アバター
2011/10/23 02:55
ブラッドって...何だww
アバター
2011/10/23 02:51
もう始まってるのかもねーw(笑)
ポケーってしてる時間長いよ、結構w←
アバター
2011/10/23 02:42
飛び散るねw
いろんなものg((黙
アバター
2011/10/23 02:41
なんかねー
ポケーッとしてると1日が終わってんのよw
だから考える時間がない!((タヒ

イラってくるーw
だから先生の指図?命令?とかウザって思うw
あーだの、こーだのうるさいw(笑)
アバター
2011/10/23 02:38
何気にグロいなwww
アバター
2011/10/23 02:36
俺、自由ってずっと考えたことなかったなーw
なんか今日、久々に考えるかもw

でもそうだよね!
人を駒扱いするとか・・・
イラってくるww
アバター
2011/10/23 02:27
いや、普通にかっこいいよ!
まず俺の話では世界とか自由なんて出てこないからねw←
アバター
2011/10/23 02:27
飽きたら
そこらへんに血ぽたぽた流しとくから大丈夫w

とりあえずシャルルの体から
3ℓ抜く((待
アバター
2011/10/23 02:22
何でも挑戦!
それが俺ww←

おぉーw
なんかカッコイイこと言ってるーw
流石、ルイww
アバター
2011/10/23 02:16
んー?

3ℓくらいよゆーよゆーwww
アバター
2011/10/23 02:13
え、そうなの!?
難しいのか・・
ま、まぁ頑張ってみる!

ほへぇー
勉強なるww
外国のこと全然知らん馬鹿だからさww
アバター
2011/10/23 02:08
じゃあおれも((タヒ
アバター
2011/10/23 02:07
俺も今度ダブルネームっての挑戦してみたい!
やっぱ2つ名前あるといいよw
うん、なんかいいw(笑)
アバター
2011/10/23 02:00
ぶhwwww

不味いのは嫌だなww
アバター
2011/10/23 01:54
考えちゃえーw
俺、ダブルネーム考えるの苦手(笑)
アバター
2011/10/23 01:50
ぶwww

注意報が出てるのか
じゃあ俺は逃げようかな((待

そうだな
もし当たってたら
俺の顔がこうなってるだろう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/10/23 01:39
増えるよーw
うん、増えると思うよーw
多分←
アバター
2011/10/23 01:38
俺も英語だから同類かww

いやそこまで深く考えてねぇよ?
適当につけただけだしな^q^
アバター
2011/10/23 01:31
いやぁ、なんか可愛い名前になっちゃったりしたら・・・
退会しよーと思ったw(笑)

ダブルネームの方がいいと思うw
呼び方増えるし←
アバター
2011/10/23 01:31
おーw

"血"よww
よくできましたww
アバター
2011/10/23 01:26
俺も全然わかんないww

うん!
カッコイイ名前になったからよかったーw
変な名前になったら俺、退会しようと思ったもん←
アバター
2011/10/23 01:22
シャルルねw

了解^q^
アバター
2011/10/23 01:17
ありがとーww

tk俺もあまり琥珀の意味知らん←
難しいことはワカリマセーン(笑)
アバター
2011/10/23 01:13
ぶww
テンションたけぇww

いいと思うよ^q^

普通にブラッドでbb
そっちはなんて呼べばいい?
アバター
2011/10/23 01:05
コメ感謝です

絡みありがとうございます^q^

タメ大丈夫でしょうか?
俺は大丈夫ですbb
アバター
2011/10/22 23:30
テスト受けるのは俺もいい!
でも返ってくると困るんだよねー
点数が論外というね(笑)←

おぉ!
漢字カッケェーw
俺的にスゲェ好きだわ!((
ありがとーww
アバター
2011/10/22 22:09
隊長WW
アバター
2011/10/22 21:28
難しいな
この問題は放置という方向でかまわないか?
アバター
2011/10/22 21:12
ふむ、確かに
如何すれば面白くなるかな・・・?
アバター
2011/10/22 21:03
なるほど
同じようで違うな
アバター
2011/10/22 20:55
ありがとう
では、タメで^^
リアでみーって呼ばれてるって言ってたな
誰に話してるのか分からなくなりそう
アバター
2011/10/22 20:44
タメで大丈夫です^^
色々教えてくださりありがとうございます
アバター
2011/10/22 17:05
お返しのstpです
アバター
2011/10/20 20:51
(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


最近授業中お隣さんの♂と話が盛り上がり過ぎて
授業に集中できませんあ-んど成績さげぽよなのですヘ(゚ω゚*)ノ★.

あ、いきなりさ-せんランダム訪問です(´・◡・`)♡
素敵も配達-(ノ๑◕◞◟◕)ノ

          by.ふゆ


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)
アバター
2011/10/17 11:48

絡み求め

すてぷ巡回
アバター
2011/10/16 10:27
返事しましたゞ

遅くなってすいませnm
アバター
2011/10/15 19:44
うまそうってww
食べたんだろww

(返信遅くなってゴメンネ
のん気にプロフ変えてた)
アバター
2011/10/15 19:28
えっ
マジ!?
僕のいえも
マグロだったよwww

僕は、ねぎとろが好きだから
包丁でみじん切りにして
食べたけどww
アバター
2011/10/14 17:53
5、50周!?
俺は、そんなにやったら、死ぬな
その前に、疲れて、休むなw
すげー
本番がんばれ
アバター
2011/10/14 00:50
友達全員にサークル宣伝です

サークル名:にこっとサークル★

検索方法:にこっとサークル★

サークル内容:いってみれば分かります

申込文に「∮杏梨∮からの紹介です」

と書いてください

入会よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/13 18:47
そっかw

了解ゞ頑張れ!
アバター
2011/10/13 18:29
すてぷどぞノノ

うちの専用伝言板いっぱいになった*
アバター
2011/10/13 05:43
ごめん!!!昨日寝ちゃった・・・・。

ステプ!
アバター
2011/10/12 22:43
そっかぁw
アバター
2011/10/12 22:31
タメでいいよb

俺もタメでいい?
アバター
2011/10/12 22:20

コメありがとう
アバター
2011/10/12 21:46
そっかwww


個性があり過ぎるのか。www
アバター
2011/10/11 23:30
ステプお届けーッスw
アバター
2011/10/10 21:50
俺もステプお届け☆
アバター
2011/10/10 21:38
そーですよねw
アバター
2011/10/10 21:35
共感者はっけーん!ww
アバター
2011/10/10 18:10
ok

まってる
アバター
2011/10/10 18:04
うーん
作ってくれw
なんでもいいけど(ぇ
アバター
2011/10/10 18:01
あれで、よかったか?

がんばって
アバター
2011/10/10 17:54
じゃ、専用作るか!
ちょいまってて
それまで、同じとことつかってていいからさ
アバター
2011/10/10 17:51
おk
何か、伝言板みたいの作ったほうがいいか?
アバター
2011/10/10 16:24
でも、、女子でも30越えてるやついると思うよw
アバター
2011/10/10 16:17
わおww
握力どれくらいだったけなw
アバター
2011/10/10 16:10
うわぁぁぁ

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  ↑シャルルw ↑俺w
これは強すぎたかw


アバター
2011/10/10 16:01
おいおいw

ま、友達とやってるから、
もうすこしで終わるしw
ま、多かったらあきらめるけど(ぇ

アバター
2011/10/10 15:54
プリントやりながらインしてるから
もうアホだしw
絡もうぜw
アバター
2011/10/10 15:48
だよなw

今、友達と国語のプリントやりながら
PCやってるぜwww
アバター
2011/10/10 14:33
昨日の今日で、
風とかひかんしw

めちゃくちゃ元気!
アバター
2011/10/10 14:13
先輩w

こんにちわ
stpお返しッス
アバター
2011/10/10 14:06
ハハハッw
んじゃ、嬉しい!((黙
喜びます!(笑)
アバター
2011/10/10 13:59
クールに見えるか?w
ちょっと嬉しいカモww((黙
でも性格はただのガキんちょだ(笑)
アバター
2011/10/10 13:51
カッケくねぇよw
なんかモノクロ好きだったからそのまんま白黒にしてみた←
アバター
2011/10/10 12:40
ありがとぉおおぉっおおぉっっおおおっおぉぉお♫

今日は台湾で100周年國慶日祝って
戦闘用の戦車とかジェット機とかヘリコプター(?)が
空で飛んでだりしてるよ♫

何日か前から演習してたからなんども見たけど(ノ∀`)
アバター
2011/10/10 11:31
あ、俺も生徒会長なれたw
問題児の俺が生徒会なっちゃったからなぁ・・・
少なくとも学校荒れるなw(笑)
悲しいことだ←
アバター
2011/10/10 11:25
おはようございま~
アバター
2011/10/10 10:59
このやろー!((黙
校長先生が暴言ww(笑)

でも担任には言われたことあるよw
1回問題起こして←
アバター
2011/10/10 10:49
早く寝る!
・・・ようにしますw←

寝過ごして学校遅刻になったら・・・
俺、絶対怒鳴られるだけじゃすまないと思う(笑)
アバター
2011/10/10 10:44
だよね←
今日は早く寝る予定ww
勉強頭に入らなくなるー(笑)
アバター
2011/10/10 10:38
ハハハッw
マジだw

でも、マジ眠くないんだよねw
どう考えても睡眠時間足りてないのに←
アバター
2011/10/10 10:33
そそw
マジで今寝不足状態w
でも何故かあまり眠くない←

20からかぁ・・・
なりたくないな、20歳・・・(笑)
アバター
2011/10/10 10:22
おぉw
結構時間経ってんだねw

俺も老化始まったのかも・・・
10代で老化って早ッ(笑)
アバター
2011/10/10 10:14
いやぁー起きたばっかだから元気いいゎw((

だねw
最近の若者はすごい!((ハッ
あ、俺も一応若者かw(笑)
アバター
2011/10/10 10:03
いえいえw
こちらこそあざーッス!((黙
アバター
2011/10/10 09:57
北海道に居るわけでもないのに
布団wwwwwww

うけるwwww

ぁ そろそろ 落ちるねw

またぬん*
アバター
2011/10/10 09:52
モコモコだよねb

うち、もしかしたら布団かぶってるかもw
アバター
2011/10/10 09:48
うち、冬ゎ、
足に モコモコ靴下
手は温める...

めっちゃ寒い中でPCってキツイww
アバター
2011/10/10 09:40
お手 大丈夫ですヵーww

冬になる前にたくさん絡まないと、
手がかたまってPCできなくなっちゃう
アバター
2011/10/10 09:36
wwww

ごめんぬwww


手が疲れましたかwww

僕、PCなれしてるから
痛くなんないよwww
あはは^^;
アバター
2011/10/10 09:31
サンドバックになっちゃったら
もう 攻撃できないわwww

こうさーん  白いタオル投げますww
アバター
2011/10/10 09:21
なら こっちはお返し
キックじゃww

ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ
アバター
2011/10/10 09:12
なんで つっこまなきゃ
アカンねんっ(*`Д´)=Э)TДT●)  ←パンチww
アバター
2011/10/10 09:05
じゃぁ つっこむ

なんでやねんっ (ぇ?


15人!?
馬路か(゜Д゜;)
アバター
2011/10/10 09:01
ぃぁw 汗でないだろww
アバター
2011/10/10 08:57
STPで照れるってどういう状態なんだよw
まさか変なク●リやってないよな?w
アバター
2011/10/10 08:50
ぉーぅ ありが㌧♪
アバター
2011/10/10 08:43
コメンツ感謝だぃっ♪
↓何気に1コメとってるwww
気づかなかったゎぁwww
アバター
2011/10/10 08:35
ぉーぅb
STPお返しだぁーぃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.