Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(599)疑問


(bonoが考え込んでいます)

「ね~ Toshi
 bonoの動物家族はぬいぐるみなのかな?」
「アイテム詳細には『ぬいぐるみ』って書いてあるよ」
「そうだよねbonoも確認した」
「なにか問題があるのかい?」

(何かを隠してる感じのbono)
「bono、何か言いにくい事なのかい」
「実は・・・・・
 Toshiがbonoの家から帰ったあとで・・・
 bonoは動物くんたちと遊ぶ事があるんだ」
「えっ! 本当かい」
「うん!  
 子グマ君にミルクをあげたり、
 キツネ目ワンコとにらめっこをするんだ」
「bonoはいつも負けるんだろ」
「うん! 彼は悪賢いから」
「そうだと思ったよ」

「bonoは彼らはぬいぐるみの
 フリをしてるんだと思うんだ」
「そんな事はないと思うな」
「じゃ~ なんで彼らと遊べるの」
「たぶん、 bonoが居眠りをして
 夢を見てるうなと思うな」
「え! そんなバナナ!」

アバター
2011/10/16 20:26
はじめまして^^タウンでお見かけし、ブログへ訪問させていただきました。
なんだかほのぼのしてて良いですねぇw
1から読んだら、Toshiさんの正体が分かるのでしょうか。
時間があるときにまたおじゃまいたしますね(^_^)/~
アバター
2011/10/12 21:12
かわい~ね(*´∇`*)bonoちゃん♡
私もよく、うつらうつら(((--)(--).oOしながらニコッとしてるよ(*´艸`*)
アバター
2011/10/11 16:50
眠ってる世界と仮想の世界とリアルの世界
の三重奏で混乱しないでくらしゃいね^^

ぼのちゃんはどの世界が一番やすらげるのかな~ぼのぼの
アバター
2011/10/11 14:47
そうだね 居眠りしてるのかも
だって もうすぐ冬眠だから
徐々に体が冬眠体制になりつつあるんだと思うな
アバター
2011/10/11 07:52
じゃあボクの持ってるひつじのぬいぐるみも動き出すかな!?ww
アバター
2011/10/11 02:30
ぬいぐるみと心が通じるって事は
bonoちゃんすごいよ~~^^
アバター
2011/10/11 02:29
今日はね、なぜか眠くて眠くてお昼寝のつもりがだいぶん寝てしまったぼにょ!
アバター
2011/10/11 00:22
わぁ、bonoさんがぬいぐるみ達と遊んでる図を
想像しただけで、楽しくなります。
きっとぬいぐるみさん達は心が有ると思います。
アバター
2011/10/10 22:40
おもちゃのチャチャチャだって、みんなが寝静まった後に
動き出しちゃうんだから、きっとbonoちゃんの動物くん達も
こっそり動いてるんだと思うな^^
純粋なbonoちゃんにだけ見えるんだよ(*´ェ`*)
アバター
2011/10/10 22:30
バナナ可愛いw
邪心を持たないとお人形さんとお話も出来るんですよ^^きっとね^^
アバター
2011/10/10 21:51
bonoさんちは大家族ですものね^^
みんなで仲良く遊んでね♪
アバター
2011/10/10 20:31
bonoは京太郎おじさんの
ミステリーを見るんだ。

今夜はToshiの家にお泊まりかな?
縫いぐるみを持っていかないとね。
おやすみ♡
アバター
2011/10/10 20:24
楽しいんなら
夢であろうが現であろうが
よろしいのではないかと

いつまでも、みんなで仲良く暮らしてください^^
アバター
2011/10/10 20:11
stpです
アバター
2011/10/10 17:57
そんな可愛い夢みちゃってるんだね~。
でもbonoたんホントは夢じゃないかも・・・?
アバター
2011/10/10 17:35
お好み焼きとピザ、お国が違うと随分と小麦粉も別物になりますねw

夜中にぬいぐるみが動く・・・本当に絵本の世界だ( #●´艸`)
アバター
2011/10/10 17:14
ぬいぐるみと遊べて
はっぴ~ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/10/10 16:59
昼はお好み焼き!
夜はピザらしいんだ・・・・

日本とイタリア。
どちらも丸いし・・・・
材料は小麦だね・・・・・
アバター
2011/10/10 16:52
うん
キノコもそう思うの(^^)
彼らは玩具のふりをしているのかも。。
というか 玩具は動けないと思いこんじゃいけないのかもね^^
きっと 同じように動いたり 考え事をしたりできるのかも♬
アバター
2011/10/10 16:28
おもちゃのマーチも、そう^^
トイストーリーも、そう^^

本当は、動けるんじゃないかな~(*^。^*)
アバター
2011/10/10 16:25
そんなバナナ!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

(*´艸`)
アバター
2011/10/10 16:25
トイストーリーの世界^^
アバター
2011/10/10 16:13
Toshi君が帰った後、bonoちゃん寂しいのかな…。

きっとぬいぐるみ達と一緒に、寂しさを紛らせているんだね。

夢でも、現実でも。

bonoちゃんに優しくあれば良いと思います^^
アバター
2011/10/10 16:03
ねぇ 真実は いかに

我が家も ぬいぐるみだらけ
夜中に 人間が寝静まった頃 わいわい 騒いでいるような そんな気も…
アバター
2011/10/10 15:47
ぬいぐるみ達にも愛情を注ぎ続ければ
命が宿るってお話を聞いたことありますよ~
きっとbonoさんの心が伝わったに違いない♡♡
アバター
2011/10/10 15:02
空は飛んだりはしないのかな?
アバター
2011/10/10 14:52
ディズニーのトイストーリーみたいぃo(*^▽^*)o~♪
ぬいぐるみと会話できたら 楽しいだろうね♪
bonoさん すごい才能お持ちですね~
アバター
2011/10/10 14:52
えっ、うちの子達は「ぬいぐるみ」って書いてありますが、
みんな動くし、笑ったり、泣いたりしていますよ。
一番難しい子が肩のせの黒い仔猫ちゃんです。
ずっと放置しておくと、すねて大変なんですが、
このところ、肩のせちゃんが増えたので、困ってます。
アバター
2011/10/10 14:30
子供のように純真無垢な心の持ち主にしか
動いたところが見えない!とか?(*゚∀゚*)b
だからと言ってToshiさんの心が純真無垢ではないなんて
事ではないですよ~~^^;
アバター
2011/10/10 14:14
夢じゃないさ!
大人が眠ったあとに魔法の粉を妖精がまくんだ〜^^
ほら!ぬいぐるみ達の時間!
アバター
2011/10/10 14:04
夢なのか現実なのか それは bono君にしかわからないと思いますけど
人には言えない そんな秘密  そっとしておきましょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
誰もいなくなったbono君のお家では それはそれは 凄い事がおきているんですよ
それを目撃出来るのは子供の心を持ったbono君だけだから
そっと楽しんで下さいな^^
アバター
2011/10/10 13:38
あはは(^∇^)
夢の中でも、ぬいぐるみさんたちと遊べるなら、
よかったじゃないの。
きっと、みんな、ボノちゃんに会いたいのよ。
ボノちゃんも、みんなに会いたいでしょ?
命を吹き込んでくれたのは、神様からのプレゼントかもね。
アバター
2011/10/10 12:46
いやいやbonoちゃん
ぬいぐるみで 動かなくったて
動物さんたち 立派なbonoちゃんの家族だよ
遊んであげれば 嬉しそうにしてくれるもの(*≧ω・)b 
アバター
2011/10/10 12:20
子供にはぬいぐるみと会話できる能力があるって聞いた事あるし
bonoさんは子グマだから、そうやって一緒に遊べるんだと思うな^^
アバター
2011/10/10 12:16

こんにちは。
そんなバナナw
北海道にクマが出たんだってね。住民の方達はクマってるそうだよ。

ガス情報ありがとう。参考になりました。

アバター
2011/10/10 11:38
こんにちは。はじめまして。
タウンで読んでね。っておっしゃていたので
見に来て見ましたwww

ぬいぐるみは、きっと夜になるとおしゃべりできるんですよw
そんな歌があった気がするし。。。
おしゃべり出来たら楽しそうです(*0ω0从*) 羨ましいwww
アバター
2011/10/10 11:23
今日のお昼は・・・
お好み焼きだ!

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2011/10/10 11:23
私はぬいぐるみにも心があると思うよ^^
それに、ぬいぐるみを大切にすることはいいと思う^^
これからも大切にしてあげてね^^
アバター
2011/10/10 11:18
あぁ、そっか^^

小さい声でしゃべってるのか~。((僕はぼの君と同じで信じるよ。

じゃあ今度ぬいぐるみさんの声、聞いてみようかなww
アバター
2011/10/10 11:01
一緒に遊べるなんていいですね^^

ガスの件ありがとうございました(=^0^=)
アバター
2011/10/10 10:48
うふふ^^
まるで『くるみ割り人形』の様なお話ですね♪
朝ベット以外の所で目が覚めてたりして・・・そんなバナナ!w
アバター
2011/10/10 10:28
おっはよ~^^

ふふふ^^
ぼのちゃんだけが遊べるのかも?^^
アバター
2011/10/10 10:14
真偽は闇の中……いや夢の中かもしれないですね^^
アバター
2011/10/10 09:57
夜になるとぬいぐるみ達の世界になるのできっと本当のことかも!
ひょっとして、ぬいぐるみ達はbonoさんのことぬいぐるみだと思ってる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
「そんなバナナ」かな?(◔‿◔。)
アバター
2011/10/10 09:53
そんなバナナ~(o>ω<o) 
bonoちゃんがきっと純粋だから
ぬいぐるみ君達と遊べるんだよ~♪
いつでも子供のころの心持ち続けたいね (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/10 09:44
は!まさか、そんなバナナで終わるとは!!!

夢なのかな?
私は、本当に動き出してるって信じたいな❤
アバター
2011/10/10 09:23
きっと、心の中でお話しているんじゃないかな?

ぼの君にしかしゃべれないんだと思う。
アバター
2011/10/10 09:14
多分…

ボノちゃんも半分は ぬいぐるみの仲間だから
お話出来るんじゃないのかしら?
アバター
2011/10/10 09:13
おぉwwww
バナナが来たwwwwww

stpお届け♪(昨日来れなくてごめんね;
アバター
2011/10/10 09:02
ぬいぐるみ......... そんなバナナ!((
アバター
2011/10/10 07:40
bonoさん、夢遊病かもしれないね。
楽しい夢で良いですね。
動物家族は、ニコでは
人気のレアアイテムだから大切にしないとね!
アバター
2011/10/10 07:28
ぬいぐるみと遊ぶ…ニコッとタウンだったら、どんな不思議が起きてもおかしくない気がします。
(*^^*)
アバター
2011/10/10 07:21
おもちゃのチャチャチャという曲みたいですねw

本当にぬいぐるみ達が動き出したら楽しいのに。
アバター
2011/10/10 06:37
子供の頃、ぬいぐるみとそのような遊びをしていたと思います~w
アバター
2011/10/10 06:37
おはようございます^^
ぬいぐるみとbonoさんが遊ぶ姿を想像したら・・・
心癒される映像が浮かんできましたwww
アバター
2011/10/10 06:27
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

えっ!夢の中で遊んでたんだね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.