Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



解説

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
15
2009/05/17 07:38

えっと、初めに富豪になって
ムッとして続けたら大富豪4連荘。
けど、その後に貧民に落ちた、という流れです。

誰もき~てね~か^^;

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/19 06:02
不祥事にはなったけど、既に復活しとるのだよ
みやびちゃあん、今晩ご飯食べに行かない?( ̄ー ̄)
アバター
2009/05/18 21:54
あっずさんが一番近いのか~。
不祥事・・・さては、秘書の子に手を出したね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/05/17 20:46
なんで、こーゆー流れに!?
よくたった4行のブログでこれだけ突っ込みが入るもんだ・・・∑(*゚ェ゚*)

けど、イメージ的にはあっずさんが正解に一番近いですね(ΦωΦ)フフフ・・

とてもお一人ずつコメントを返す文章力も胆力もありません(;´・ω・`)ゞごめんなさいチャイ
今回だけ失礼!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2009/05/17 16:50
えーと?
金持ち息子が起業したら大成功して、大金持ちになっていい気になってたら、
バブルが弾けて貧乏暮らしに身を落としたっていう話だっけ?
人生って、山あり谷ありね~♪
アバター
2009/05/17 15:11
なにこの流れ・・・w
アバター
2009/05/17 11:29
なるほどね!
ホテルの朝食バイキングでまぁまぁ満足してたけど、
最後の方で大好物の唐揚げとか出てきて、
「今になって出てきやがって〜!クソッ、目一杯食べてやるぜー!」と思ってたら、
食べ過ぎて、おなか壊したってトコでしょうか〜?
アバター
2009/05/17 10:48
なるほど。
そこそこ金持ちの地主の息子がバブルで不動産価値が上がり、大儲け。
けど、その間に欲に目がくらみ、手を出した副業に失敗し
どん底ってことですねw
アバター
2009/05/17 10:09
なるほど、
キャリアで、結構な地位にいたけど、上司の一言に、むっと来て、精進し、偉くなったが、不祥事で、地に落ちたとw。
アバター
2009/05/17 08:58
なるほどね♪
大金持ちが最後に貧乏になって終わったという話ですね(・m・ )クスッ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.