ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
えっと、初めに富豪になって ムッとして続けたら大富豪4連荘。 けど、その後に貧民に落ちた、という流れです。 誰もき~てね~か^^;
#日記広場:大富豪
40958島
みやびちゃあん、今晩ご飯食べに行かない?( ̄ー ̄)
不祥事・・・さては、秘書の子に手を出したね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
よくたった4行のブログでこれだけ突っ込みが入るもんだ・・・∑(*゚ェ゚*)
けど、イメージ的にはあっずさんが正解に一番近いですね(ΦωΦ)フフフ・・
とてもお一人ずつコメントを返す文章力も胆力もありません(;´・ω・`)ゞごめんなさいチャイ
今回だけ失礼!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
金持ち息子が起業したら大成功して、大金持ちになっていい気になってたら、
バブルが弾けて貧乏暮らしに身を落としたっていう話だっけ?
人生って、山あり谷ありね~♪
ホテルの朝食バイキングでまぁまぁ満足してたけど、
最後の方で大好物の唐揚げとか出てきて、
「今になって出てきやがって〜!クソッ、目一杯食べてやるぜー!」と思ってたら、
食べ過ぎて、おなか壊したってトコでしょうか〜?
そこそこ金持ちの地主の息子がバブルで不動産価値が上がり、大儲け。
けど、その間に欲に目がくらみ、手を出した副業に失敗し
どん底ってことですねw
キャリアで、結構な地位にいたけど、上司の一言に、むっと来て、精進し、偉くなったが、不祥事で、地に落ちたとw。
大金持ちが最後に貧乏になって終わったという話ですね(・m・ )クスッ