225 だばだばにゃー!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/10/10 10:00:47
みるくとうさの下書きを今書いているところ・・・
そして次はあんこ太郎とハム太郎と・・・・だーばだばだ!(おm
3連休最後の日!
最後の晩餐はポテトサラダ!
ども!茂野ハムハムです!
ふー・・・・いったい何人、人を書いたのだろうかwwww(おm
今回のイラストは「20前半の美男美女」をテーマに制作中。
(本当はこうはならなかった・・・どうしてこうなった)
多分全員終わるのに2カ月かかります。
(何でこんなことをしてしまったのか今更後悔)
そうそう、支援についての事なんだけどね?
コメントだけ残してステプも水やりもやらないと言う腹黒い人がいるようなので
まぁ・・・・気をつけてね(どうやって
でも大半はいい人だからそういう被害はないでしょう(というかわからないでしょう
そろそろおらの大学の芸術祭の準備をせねばならんな―。
えっとー武蔵野武術大学に通っているんだけど
亀有から鷹の台遠いよ。
1時間30分だよ
中央線に人身事故発生したら
だいだい合計して3時間は電車の中だよwww
千代田線はラッシュだしねー。
まぁそんあこたぁいいんだ
俺野と子の芸術祭、来ませんか。
もしよかったら鷹の台から歩いて10分国分寺駅からバスで10分?w
武蔵野美術大学芸術祭
日時9時~・・・・何時か忘れた(おm
10月29.30.31(土曜日曜月曜)でーす。
おれは漫画研究会のたこ焼きで接待していたり
ブラブラしています(おm
俺を見つけられたら500pあげよう!(嘘です
LAPUTA(ラピュタ)の帽子をかぶっている奴がいたらすぐに「茂野ハムハム?」と声をかけてみよう!(やめなさい
最後は宣伝になっちゃいましたが、今日はこれにて
ノシ



























以外とどmなのさ、へへ。
しかし何故かいらついてどsになってしまったのだ(^ω^)
探しに行こうか...((やm
お前やるやつやなあ!!
俺ならハムみたく上手な絵はかけん∑
俺の絵は幼稚園児のだからさ!(え
俺は有名人ではなーい
てか、イラスト完成したんだって?!ww
どれどれー
その日部活なくて気が向いたら
遠出して行くbb
ラピュタwwwwwwwwww
支援(`・ω・´)ノ