Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



区民運動会・・・・


昨夜から、雨が降ることを少し願っていたのに・・・・

朝6時に開催の合図の、花火があがった(;´ω`)…うわぁ…
あるんだぁ・・・天気予報午前中雨になってるのに・・・・

旦那と長男は準備に・・・7時から・・・・
なのに、8時前に中止の連絡がぁぁぁ・・・・

そんなことなら、最初から中止にすればいいのに・・・・
なんだか、雨止みそうです(ρ゚∩゚) グスン

よその、校区・・・今、開催の合図の花火があがったぁぁぁ・・・・

どうなってるんだぁぁぁぁぁ

#日記広場:日記

アバター
2009/05/20 13:10
(ー'`ー;)
んで・・・運動会はやっぱ中止だったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/05/20 08:10
学校だと同じ日でも天気がきわどいときはわかれるときがありますね(^^;
きっと判断する人の違いなんだろうけど・・・
運動会は準備があるので土壇場の中止は大変でしたね(^^;
アバター
2009/05/18 21:07
やるかどうか分からないのはツライですねww

お疲れ様でしたぁ!

役員だったんですか???
アバター
2009/05/18 12:29
ぇ━(*´・д・)━!!!  ほんと どっちかにして欲しいですねw
あちこちで 花火がきこえてきてました うちの付近でもヾ(;´▽`A``
準備もあるし そわそわしてるのに 間際で中止とかって
困りますよね ほんとに

よその校区はするんですね(´з`*)プッ≡3
もう 何がなにやら(-”-)?w
お疲れ様でしたねぇ
アバター
2009/05/17 20:17
役員お疲れ様^^

来週に順延だったりするのかしら?

アバター
2009/05/17 13:03
あらあら、これではほんとにはっきりして欲しいわね<お天道様
アバター
2009/05/17 09:37
ありゃ・・ (;´▽`A``

そのまま中止なのかな・・
10時から開催しますぅ~。なんてヤだよねぇ(^▽^;)

アバター
2009/05/17 09:32
ほんと・・・

今現在、雨はぁ降ってるように見えない・・・
降っていても、霧雨???

空は、明るくなってきてまーす^^
アバター
2009/05/17 09:25
そんな・・・。
天気予報でだいたいわかるはずなのにねー。
いろいろ準備したんだろうけど、あいまいなのは一番困るね(>_<)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.