区民運動会・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/17 08:27:03
昨夜から、雨が降ることを少し願っていたのに・・・・
朝6時に開催の合図の、花火があがった(;´ω`)…うわぁ…
あるんだぁ・・・天気予報午前中雨になってるのに・・・・
旦那と長男は準備に・・・7時から・・・・
なのに、8時前に中止の連絡がぁぁぁ・・・・
そんなことなら、最初から中止にすればいいのに・・・・
なんだか、雨止みそうです(ρ゚∩゚) グスン
よその、校区・・・今、開催の合図の花火があがったぁぁぁ・・・・
どうなってるんだぁぁぁぁぁ





























んで・・・運動会はやっぱ中止だったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっと判断する人の違いなんだろうけど・・・
運動会は準備があるので土壇場の中止は大変でしたね(^^;
お疲れ様でしたぁ!
役員だったんですか???
あちこちで 花火がきこえてきてました うちの付近でもヾ(;´▽`A``
準備もあるし そわそわしてるのに 間際で中止とかって
困りますよね ほんとに
よその校区はするんですね(´з`*)プッ≡3
もう 何がなにやら(-”-)?w
お疲れ様でしたねぇ
来週に順延だったりするのかしら?
そのまま中止なのかな・・
10時から開催しますぅ~。なんてヤだよねぇ(^▽^;)
今現在、雨はぁ降ってるように見えない・・・
降っていても、霧雨???
空は、明るくなってきてまーす^^
天気予報でだいたいわかるはずなのにねー。
いろいろ準備したんだろうけど、あいまいなのは一番困るね(>_<)