Nicotto Town



お部屋の模様替え

画像

がま油売れ行き好調のようです♪

アバター
2009/05/21 21:33
そうだったのか。。。

へそくり。。。。。

探しちゃダメ。。。

国税局が。。。。。
アバター
2009/05/21 20:55
お部屋が変わってる~♪
へそくりはどこかにゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ w

アルバムを非公開にしてたら
ブログにUPした時も見えないらしいよ~><
アバター
2009/05/19 22:21
だってしょうがないじゃない♪
アバター
2009/05/19 20:02
ええっ!? 雇われ社長!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/05/18 22:45
写真あるけど。。。。
見えるけど。。。

なして?
アバター
2009/05/18 22:37
仕事部屋になってる~!
でも写真はNO PHOTOだよ~
アバター
2009/05/18 21:51
じいysんも、
バイトなので。。。

アバター
2009/05/18 19:57
社長~儲かってますね~www
バイトで雇って下さ~い(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/05/18 05:55
お部屋が会社になってましたね❤ 楽しい~~ね
アバター
2009/05/17 22:27
うなぎーーー♡

初めてみた(´∀`*) モエルワ♡
アバター
2009/05/17 17:57
昨夜は模様替えのお忙しい時におじゃまして、失礼しました。
がま油商会?! 立派なオフィスですね。
毎日、楽しみにおじゃまさせて頂いてます。
アバター
2009/05/17 10:14
あじ、とびうおなどの開きを、
独特のタレにつけて、
天日で干したもの。

味はいいが、匂いが。。。。。

部屋の中で焼くと、
とんでもないことになりますョ♪
アバター
2009/05/17 09:54
見たにょ♪くさやって何ですか?
アバター
2009/05/17 09:18
そうかもしれないね。。
アバター
2009/05/17 09:16
あみだでお昼休みの電話当番を決めているのかなww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.