Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


【改装】 ハロウィン・パーティ

画像

この時期の定番ですが

新作アイテムも出ていましたので、

素直にパーティらしい雰囲気を出してみました。

たまには、こういうアイテムを並べるだけの

改装もいいですね!

アバター
2011/10/11 22:29
皆さんの暖かいコメント
ありがとうございます。

先日、ボランティアに行ったとき、
ガレキのある風景を見慣れている自分に気づき
ちょっと、イヤになりました。

仕事とボランティア合わせると、2ヶ月近く
被災地に居ることになるので、
ある意味当たり前のことなのでしょうが。

被災地にこうした夢やワクワク感が持てる日が
早く来ることを祈ります。
アバター
2011/10/11 12:59
子供の頃、おもちゃ屋さんに入ったときのワクワク感を思い出すようなお部屋ですね♪
かぼちゃの馬車が窓から滑るように入ってきて、ゴーストやかぼちゃが飛び交う。。。
なんだか音楽まで聞こえてきそうなお部屋です(*^^*)
アバター
2011/10/10 23:00
石造りのお部屋が、華やかなパーティー会場に!
楽しそうでいいですね~(*^_^*)
アバター
2011/10/10 22:30
こんばんは☆

可愛さ、絶好調~~ですにゃ✿d(=^‥^=)b ニャッw♪♪♪
アバター
2011/10/10 21:26
とっても賑やかなお部屋で良いですね^-^
アバター
2011/10/10 19:55
おみごと!ここまで派手に賑やかなのは、パーティで暴れてなきゃわからないですってばwww^^
アバター
2011/10/10 17:51
馬車が空から入ってくる様子、夢があってステキですね!
アバター
2011/10/10 16:33
ブログ広場から失礼します
とってもメルヘンで可愛らしいお部屋ですね
おやすみさんのお部屋はいつも夢があるから好きです
また拝見させて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.