祭と衝撃の事実
- カテゴリ:日記
- 2011/10/10 18:37:39
今日は、十日に渡る祭の最終日でした。
自分は行く気無かったんですが、昨日友人に折角だから行こうぜと誘われ、行ってみました。
正直、あまり楽しくは無かったですw
昨日が祭のピークだったんですよねw
でまあ、適当に回った後、古本屋に寄ったりしていつもと同じ感じだったんですが、そんな空気をぶち壊す、友人、ゆう(あだ名)の衝撃的な告白がありました。
マーク「あーあ、どうせ祭行くなら彼女と行きたいよな」
ゆう「まあ、彼女と行った所でそんな変わるものでも無いぞ」
まあ、その物言いに少し引っかかるものを感じました。
マーク「何その、''俺は彼女いるぜ''みたいな言い方」
ゆう「ああ、中学時代の奴らには言ってなかったか。俺出来たんだよ」
マーク「……まさか」
ゆう「うん、彼女。8月くらいに」
初耳でした。
馬鹿な……ゆうは俺と同じく、中学時代はモテのモの字もありませんでした。
なのに、突然の告白に、正直驚きを隠せません。
マーク「……マジreary?」
ゆう「マジreary」
殴りました。
お友達パンチなんてレベルじゃなく、ゆうの腹を殴りました。
ゆう「な、何しやがる」
マーク「うるせえよブルータス(裏切り者の代名詞)。大体、証拠はあんのか」
ゆう「ほれ(写メを見せる)」
マーク「死ね!(腹を殴る)」
はい、可愛かったんで殴りましたw
な、何故だ……こないだまで同じ非リア充だったのに……オタクじゃないからか!そうなのか!
マーク「貴様……自慢して嬉しいのか!」
ゆう「お、お前が聞いたんじゃ」
マーク「黙れ!」
リア充に発言権はありません。
まあ、その後は聞きましたよ、根掘り葉掘りw
どうやら、7月にメアドを交換して、そのまま付き合ったらしいです。
な、何て羨ましい……こんな可愛い彼女を……。
まあ、そんな非リア充の愚痴でしたww
リア充は魔法の言葉でぽぽぽぽーんしてしまえ!(古い
うちにはありえんことだな。