Nicotto Town



ありがとう♪

画像

昨日は久しぶりの女子会でしたね♪

沢山のお友達が来てくれて感謝感謝でした

今までの部屋での雑談から、ちょっと志向を変えて

広場でのなんちゃってサークル風に^^

お揃いの服を着て皆で並んでワイワイガヤガヤと・・・

飛び入りの方を含めると総勢15名という数になりました♪


女子会は普段ご無沙汰してしまってるお友達とも会えるので

これからも開いていけたらと思っています

そして、お友達同士の交流の場にしてもらえたらと

思っています


忙しい中、来てくれたお友達のみなさん、ありがとう♪

これからも、よろしくお願いします・・・ね^^

アバター
2012/06/11 19:25
さちさん、こんばんは^^
早くも梅雨に入ってしまいましたね;;
季節の巡るのは、本当に早くてそれについていくのがやっとかな?
ところで、先日は本当に☆有り難うございました^^☆
ガチャもここのところ、滅多にやらないので、ほとんど持っていません;;
まして目玉など、遠い夢・・・^^;
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ありがたく、よ~ろこんで、戴きます^^。ありがとう☆^^
もうちょっとしたら、また開店しようと思っていますので、
その時には、また、何卒、宜しくお願い致します^^。
さちさんも、仕事、無理しないでくださいね^^。
アバター
2011/10/14 18:29
せっかく、呼んでくださったのに、いけなくてごめんなさい(T^T)
ほんとに行きたいです・・・
もしよければ、また誘ってください^^
アバター
2011/10/11 21:33
ホントに少しのお邪魔で
残念でした><

また
お誘いくださいね^0^
アバター
2011/10/11 00:39
こちらこそよろしくお願いします!!

とても、とても楽しかったですよ

広場を占拠するとちょっと罪悪感ありますが

通りすがりの方々が飛び入り参加できるのが良かったです

またこんな時間が過ごせたらいいな

/(・ x ・)\
アバター
2011/10/10 23:25
仕事に以外と手間取りました(><)
PCの前に座ったら0時6分でした!!
あー、ニューヨークに行かなきゃ良かった(TT)
きれいになってから皆様にもう一度お会いしようと思ったのに(爆)
アバター
2011/10/10 23:16
初めて参加、気軽に話ができる場だったので
とおっても楽しかったです(。◕‿◠。)ノ☆

出来る限り参加をさせていただきたく思っております。
よろしくお願いしま~~~す^^。

アバター
2011/10/10 21:46
昨夜は楽しい女子会をありがとうございました^^。
たくさんの人が集まり、ワイワイガヤガヤと楽しいひとときでした。
みなさんやさしい方ばかりで、
これから仲良くしていってもらいたいなあと思いました。

これもひとえに、さちさんのおかげです^^。
ありがとうございましたm(^o^)m。
これからも仲良くしてくださいね(^o^)/。
アバター
2011/10/10 21:41
楽しい企画をありがとうございました^^
楽しかった〜〜〜♪

その後も(どの後?)着々とナンパし続けてらしたのね〜^^
はじめましての方もいらして、充実した時間になりました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/10 21:33
昨夜はとても楽しい時間になりました。
ありがとうございます☆
飛び入りの方も楽しんで頂けてたら嬉しさこの上ないですね(^-^v

次回はハロウィンにしませんか?!
ハロウィン前の土曜日で☆...と、適当言ってしまいました(^-^;
さちさんお忙しくなってるし、すみません!聞き流して下さいっm(_ _)m
アバター
2011/10/10 21:23
さちさん、昨夜はありがとうございました^^
久しぶりにとぉ~っても楽しかったです。

いつも貴重な場を設けていただき
とても感謝してます♬

また是非誘ってください(。´・ω-)bネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.