Nicotto Town


紅茶にケーキ


ケースを求めて・・・

実は、始めての機種変更

で、念願のPDAとして使える機種にしました。

iPhone4が出た時に、機種変更をしようと思いましたが、
思わぬ受信能力の問題で諦めました。

今回の4Sは予約開始日も区切りの良い日だったのと
auとの価格競争で実質ゼロ円になるので、
久しぶりの衝動買いです。

本来なら、本体が手に入ってから色々と買い揃えるのですが、
4と4Sは外観寸法は一緒なので、
おじさんが使っていても恥ずかしくないケースを捜し求めて・・・
探し回り、やっと買ってきました。

手帳型のケースです^^

本体はいつ来るかな o(^o^)o ワクワク

アバター
2011/10/14 19:05
よっしー さま

メールがあれば十分ですよね^^
ちなみに PCのピンイン入力より、携帯のピンイン入力の方が、欲しい漢字を出してくれたので
便利でした^^
アバター
2011/10/12 20:58
本体、楽しみですね^^
私の携帯は、通話とメールの機能しかないです。。
が、それで十分です☆
アバター
2011/10/11 19:11
きゃらこ さま

基本的に、通話よりメール・ネットで考えてます^^
通話の時には、おかしい人に見えるかもww

まま さま

久しぶりに「欲しい物」を買いましたので毎日わくわくです^^
アバター
2011/10/11 17:32
手帳型・・・
通話する時も 大丈夫なの?

手帳を耳にあてて「もしもし」ってカンジ(。_。?)
アバター
2011/10/11 06:34
楽しみですね^^
本体が届くまでのワクワクを楽しんで下さいw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.