Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新旧メガかぼちゃの共演・・・

画像

たいぶ日数が経ちましたが・・・^^;

魔界かぼちゃがメガ化しました。
で、ずっと庭に放置(?)していた
去年のメガかぼちゃを
並べました・・・。

来年はどんなかぼちゃになるんでしょうね・・・^^;

アバター
2011/10/12 19:52
CREAさん
ありがとうございます。
メガかぼちゃが余るくらいゲットできたら
放置して来年のかぼちゃと
並べようか、と思ってます^^;
アバター
2011/10/12 10:34
魔界かぼちゃのメガ化、
おめでとうございます♪
この2つを保存していただき、
来年も是非、比べてみたいですね^^
おっきなツリーは、
ハローウィンが終わると大活躍しそうですね(^^ゞ
アバター
2011/10/11 21:28
マンダリンさん
ほんと、去年のかぼちゃは
おとぼけ、って感じの表情ですね^^
アバター
2011/10/11 21:27
あちゃんのさん
今年のかぼちゃは
お化けらしい表情ですが、
かぼちゃとしておいしそうなのは
去年のほうでしょうね^^;
アバター
2011/10/11 21:24
✿さくら✿さん
庭にはいろんなメガ花や
レア花を放置してますが・・・^^;
こういう新旧の比較ができると
ますます放置しちゃいますね・・・^^;
アバター
2011/10/11 21:22
maryさん
新旧のメガカボチャ、
お楽しみいただけたでしょうか?^^
今年のかぼちゃ、合成できずに余ったら
放置する予定です^^;
アバター
2011/10/11 21:20
なないろドロップさん
確かに怖可愛いですね^^
どちらも一応かぼちゃのお化けですからね^^;
アバター
2011/10/11 21:19
並んでると なんか 微笑ましいですね^^
今年の不気味さを増したカボと比べると 
去年のカボは おとぼけ ですねw

アバター
2011/10/11 21:16
リラックマニアさん
ありがとうございます。
メガで共演なので、インパクトは
大きいでしょうね。
アバター
2011/10/11 21:15
くりんさん
魔界かぼちゃですからね。
だからちょっと怖い感じに
なってるんでしょうね。

おお、去年の種、持ってるんですね。
アバター
2011/10/11 21:13
ぴちくん
合成できなくて余ったメガカボチャを
放置してました^^;
クリスマスツリー、今度はどんなのか、
楽しみですね^^
アバター
2011/10/11 21:12
toruzoさん
すでに収穫できなくなってます^^;
アバター
2011/10/11 21:11
かなちょさん
かぼちゃのデザイン、
比べると面白いです^^
今度のメガカボチャも
合成できなかったら放置しようかな・・・^^;
アバター
2011/10/11 21:09
ユニさん
ありがとうございます。
去年のハロウィンかぼちゃ、
食用はもちろんですが、合成もできません^^;
(種ないし・・・^^;)

去年のかぼちゃはひょうきんな顔ですね^^
アバター
2011/10/11 19:20
新旧並べると違いがよく解るのにゃね^^

お顔は今年の方が好きだにゃ~♪
でも美味しそうなのは去年のだにゃ^^
アバター
2011/10/11 18:14
ずっと 訪問していたときから、去年のメガかぼちゃが気になってましたが・・・ww

来年のために、お庭に並べて置いておくのですね・・・(๑◔‿◔๑)

アバター
2011/10/11 17:29
お庭におじゃましたら、新旧メガかぼちゃが目に入り
思わず、『おぉ~~~』って、心の中で叫びました^^;

来年はどんなかぼちゃになるのかしらね^^
2つのかぼちゃ、来年まで放置?ですか~~~^^
アバター
2011/10/11 11:16
どちらのカボチャも怖可愛いですね。
賑やかなお庭が素敵なハロウィンパーティー会場のようですね。
アバター
2011/10/11 09:16
魔界かぼちゃのメガ化おめでとうございます♪
新旧かぼちゃの共演は色々な意味でインパクトありますよね。
アバター
2011/10/11 05:43
今年のカボチャはちょっと恐い感じですね… (^_^;)

↑こういうのを見ると、また去年のカボチャを植えたくなっちゃいますww (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/10/11 01:34
1年間、よく収穫をがまんしたね。
おかげで、こんなお庭を見る事ができて、ありがとう ┏○))ペコ

次は、クリスマスツリーの比較かな? 楽しみだなぁ~~~♪
アバター
2011/10/11 00:37
一年も温存したら、情がうつって収穫できないんじゃ~ないですかwww
アバター
2011/10/10 23:35
何かが違うと思ったら かぼちゃのデザインが違うんですねw
メガコレクションがまた新たに追加されましたね ^ ^
アバター
2011/10/10 23:34
え  一年も放置・・・してたんですか(食用には無理ですな・・・)
個人的には去年のノーマルなかぼちゃが好きです。

いや、本当、見事な・・・(お庭どす)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.