Nicotto Town


毎日が二日酔い


つむじ

私はつむじが二つある。
しかも右と左に巻いている。

幼い頃から言われていて知ってはいたが
初めて写真に撮ってもらってどうなってるか見た。
角のあとで前世は鬼だったのかと思うような感じだった。

今まで、つむじが二つある人と会ったことがない。
どなたか知り合いでそのような方がいたら教えて下さい。

いいともで百人に聞いてみたいな。

アバター
2011/10/12 11:07
いちごさん、えるめさん

会社でも聞いたら知り合いに一人くらいはいるみたいです。
タモリさんのストラップもらえないですね。
アバター
2011/10/11 03:08
私の小学校の同級生も二つありましたよ。
反対に自分はどこにあるのか分かりません。^^
アバター
2011/10/11 00:22
あら! いますよ
私の友達 前と後ろに二つって言ってました

私が すごいってことになる?
つむじがある人が 二人も友たちが いるってことで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.