Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



週末3倍とは何だったのか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.71cm
ワカサギ
1
7.70cm
ブルーギル
1
17.12cm
ウグイ
1
25.59cm
ニゴイ
2
47.11cm
ヘラブナ
2
34.25cm
キンギョ(赤)
1
27.02cm
ナマズ
1
54.58cm
コイ
2
76.57cm
ニジマス
2
39.68cm
ライギョ
1
68.34cm
グッピー
1
2.49cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
アユ
1
24.46cm
ウナギ
1
43.81cm
アカメ
1
89.37cm
3周年のシャンパングラス
2
12.76cm
2011/10/11 00:45

最後にもうひと足掻き~と釣ってみたらこれですよ。
いや嬉しいけどさ^^;
これでドワーフは10体。キリ良く1ダースまで粘ろうかとも思ったけど、とりあえず終了w
お昼までに気が向いたら……と思わないでもないけど、次のイベントレアの方が優先だからここまでかな~。
芝生はどんなのだか気になるので(というかそれが判明しないと改装レイアウトを決められないのでw)早く釣りたいのです☆

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/10/12 11:53
>みおたまさん 
ありがとうございます^^
魔界カボチャでの合成モノもだいぶ出来てきたし、そろそろまた改装して飾ろうかなと思ってたんですが……
芝生が(まぁ予想はしてたけど)凄い小さかったので、量産してからにしようかなorz

量産がキツイのもだけど、アイテム枠食うのもイタイです>芝生
せめてあの4倍位、マットサイズにしてほしかった……(´・ω・`)
まぁ小さいなら小さいで使いようもあるんですが。
インテリア扱いなのは有難い☆(マットだと強制的に最背面に回されるので)
アバター
2011/10/11 16:02
こんにちは♪
藍流さん、10個もドワーフくんを釣ったんですかぁ(*゚Д゚*)
すごいですね(*´∀`*)
来年のハロウィンレストランに登場するのかな~?
楽しみです(^ω^)
女王ドラゴンも加わるし、賑やかになりそうですね♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.