週末3倍とは何だったのか
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/10/11 02:12:04
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +89
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 6.71cm
- ワカサギ
- 1匹
- 7.70cm
- ブルーギル
- 1匹
- 17.12cm
- ウグイ
- 1匹
- 25.59cm
- ニゴイ
- 2匹
- 47.11cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 34.25cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 27.02cm
- ナマズ
- 1匹
- 54.58cm
- コイ
- 2匹
- 76.57cm
- ニジマス
- 2匹
- 39.68cm
- ライギョ
- 1匹
- 68.34cm
- グッピー
- 1匹
- 2.49cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.86cm
- アユ
- 1匹
- 24.46cm
- ウナギ
- 1匹
- 43.81cm
- アカメ
- 1匹
- 89.37cm
- 3周年のシャンパングラス
- 2匹
- 12.76cm
2011/10/11 00:45
最後にもうひと足掻き~と釣ってみたらこれですよ。
いや嬉しいけどさ^^;
これでドワーフは10体。キリ良く1ダースまで粘ろうかとも思ったけど、とりあえず終了w
お昼までに気が向いたら……と思わないでもないけど、次のイベントレアの方が優先だからここまでかな~。
芝生はどんなのだか気になるので(というかそれが判明しないと改装レイアウトを決められないのでw)早く釣りたいのです☆




























ありがとうございます^^
魔界カボチャでの合成モノもだいぶ出来てきたし、そろそろまた改装して飾ろうかなと思ってたんですが……
芝生が(まぁ予想はしてたけど)凄い小さかったので、量産してからにしようかなorz
量産がキツイのもだけど、アイテム枠食うのもイタイです>芝生
せめてあの4倍位、マットサイズにしてほしかった……(´・ω・`)
まぁ小さいなら小さいで使いようもあるんですが。
インテリア扱いなのは有難い☆(マットだと強制的に最背面に回されるので)
藍流さん、10個もドワーフくんを釣ったんですかぁ(*゚Д゚*)
すごいですね(*´∀`*)
来年のハロウィンレストランに登場するのかな~?
楽しみです(^ω^)
女王ドラゴンも加わるし、賑やかになりそうですね♪