Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(21)連絡


お~~
今日はリラックマの日だぼの・・・
さ~~て
冬眠の練習を・・・・
まだ少し早いよね。

あっ そうだ!
クマ友だちに
人里に近づかないように言っておかなと。
射たれちゃうからね。
忙しいぼの!

アバター
2011/10/12 14:34
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
やっぱり、ボノちゃんも感じるのよね。
経済、動いて無いよね。
あるとこには、あるんだろうけど。
我々庶民には、厳しいわ。
あ、クマさんの世界でも、そういう格差はあるのかな?
アバター
2011/10/12 00:46
おじいちゃんが亡くなったので、
お葬式御通夜行ってきまっしゅ(((
アバター
2011/10/12 00:24
あ~、ニュースで見ますね。
怖いですね。
人間も熊も、出くわすと…。
今年はドングリの実とか木の実は
足りてるのかな。
アバター
2011/10/11 23:45
人里に現れてしまうクマさんたち、
なんだかとても可哀想ですね。
アバター
2011/10/11 22:37
ニコっとは、動物と人間が共存してるから
bonoちゃんも安心だね(*´ェ`*)
アバター
2011/10/11 22:27
今日も冬眠の練習はいっぱいできましたか
アバター
2011/10/11 22:17
そうですよ~~
北海道ではどんぐりが不作で、札幌の中心部まで熊さんがっ!!
撃たれてしまった子もいます。。。
お腹の中はカラpッポだったそうです(>_<)
いたたまれません(涙)なにも悪くないのに。。。
アバター
2011/10/11 22:17
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
今日はリラックマできましたか~??
おいらも冬眠したい。。。
アバター
2011/10/11 20:38
bonoは思うんだ。

クマが人里に降りてくるのは
人間が森を壊したからだと思うな。

異常気象も人間が原因だと思うんだ。
人は自然と仲良くしないといけないと思うな・・・
アバター
2011/10/11 19:38
bonoちゃんのクマ友達は、札幌でニュースになってるクマさんじゃないよね^^;

お山で冬眠するように教えてあげてね"^_^"
アバター
2011/10/11 19:35
アンドロ君来ましたね。
きちんとお片づけするように注意しないとね。

今日はクマ出てたのかな?
ちゃんとbonoさんの連絡が伝わっていれば、お互いあり難いです^^
アバター
2011/10/11 19:04
連絡 おつかれさま^^
これでヒグマくん達も おとなしくなることでしょうww
アバター
2011/10/11 18:44
あ、ちょうど銃持ってきてた…( ´థ౪థ)v

(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
アバター
2011/10/11 18:38
冬眠の練習... がんばってねー
アバター
2011/10/11 18:27
リラックマしてちょww

冬眠練習がんばってぇ~!!!!!!!!!!!!(さて僕も)(― 3 ― )にゃむにゃむ・・・
アバター
2011/10/11 18:20
おやすみなさ~い^^

( ´-ω・)▄︻┻┳══━一バーン☆
アバター
2011/10/11 18:18
リラックマできたかな?^^
クマ友に注意喚起するのも大変だね><回覧板を回してみたり、たて看板してみたらどうだろう?^^
そういや最近CMでbonoさんの友達みたいな人達が出てたよ^^はーちみつレモン!だって^^
あ、今日のbonoさんもはちみつ持ってるね^^やっぱりクマさんははちみつ好きなんだね^^
アバター
2011/10/11 16:57
オレも冬眠したいな~ ♫
アバター
2011/10/11 16:31
はじめまして!^0^
「クマ語」きゃわいいー^0^!!
これからも、見させていただきまぁす(。^0^。)
    ではぼの!
アバター
2011/10/11 16:19
今日のお昼はお蕎麦だったんだ。
久しぶりで美味しかったぼの♡
アバター
2011/10/11 16:11
そうだよね・・・・・
でも熊におそわれたらひとたまりもないよなぁ・・・・ww

stpお届け♪
アバター
2011/10/11 15:51
そうそう、北海道では街中に出てきちゃってるらしいでしゅね(@o@)
お互い よくない御対面になっちゃうから
連絡してあげられると いいでしゅね!
アバター
2011/10/11 15:38
ゆっくりお休みしてね~♪

bonoちゃんはお休みの日も忙しいんだね(◡‿◡*)
ご苦労様 (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/11 15:28
bono曜日
ゆっくり お休みくださいませ
アバター
2011/10/11 14:45
せっかくのbon曜日も忙しいね
アバター
2011/10/11 14:24
人里は怖い所だから行っちゃだめだよ~
タウンだけにしてね^^

でも冬眠前のお腹が空いている時期に可哀想だよね。。。
アバター
2011/10/11 13:02
最近クマ友さん達の食べ物が減ってきてるみたいねww
ちゃんとクマ山村で生活できるようになればいいよね。。
人里には危険がいっぱいだからねぇ・・・
アバター
2011/10/11 12:04
私も冬眠したぁい!
アバター
2011/10/11 11:24

こんにちは!
アフロのアンドロ君が来てたよ^^
今年はドングリが不作なんだって。
大きな体でドングリを食べてるかと思うと
微笑ましい。

のっそりしてそうな熊さん達、実は足が速いんだよね。
時速60㌔で走るんだよ。bonoちゃんも俊足なのかな。

アバター
2011/10/11 11:20
うんうん。

札幌のお友達にも、伝えておいてくださいね。

私は遭遇した事はないですが^^;

死んだ振りをしても、ダメですからね~!
アバター
2011/10/11 10:55
こんにちは。
もう冬眠準備のくまさんたちですね。
bono曜日だけどくま会合があるのかな?
アバター
2011/10/11 10:44
ボノちゃんみたいな、かわいいコでも、
撃たれちゃうからさ。気をつけてよ。
今日は、おとなしく冬眠の練習?してようね(^-^)/
アバター
2011/10/11 10:35
お互いの為に、距離を保つ事も大事ですよね。。。
アバター
2011/10/11 10:33
札幌は出るんだってね。
ニュースで放送されてたよぉ~^^
アバター
2011/10/11 10:32
bonoちゃん 今日はゆっくりリラックマして下さいな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
クマさん達も大変でしょうが人間も鈴を鳴らしたりと警戒しているんですよ
お互いに出会いがしらにビックリしないようにね^^
適度な距離感が必要です!
アバター
2011/10/11 10:21
おやすみなさい♫
アバター
2011/10/11 10:04
札幌の妹*のところにも ヒグマが出没してて わんこのお散歩に行けないって
嘆いてるぼのよぅ。。。
bonoしゃん♪ 説得よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪w
アバター
2011/10/11 09:26
ゆっくりおやすみしてね^^

最近は近くでお友達?かな?お里に降りてきて
ニュースになってきてますよ^^
気を付けるように言って上げてね(#^.^#)
アバター
2011/10/11 09:07
あら(´・∀・`)
bonoちゃんこの時期は
bonoちゃん曜日でもゆっくり出来ないのか
でも 
お友達が里に降りてきたら大変だもんね^^
アバター
2011/10/11 09:07
そっか。今日はbono曜日だね~。
連休のせいで、曜日の感覚がおかしくなってるよ。

撃たれちゃうの?それはいけない!!
お友達にしっかり伝えないと!!!お休み出来ないね~。。。
アバター
2011/10/11 08:50
了解です( ^ー゚)b

ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/10/11 08:36
うんうん^^
今日はぼのちゃんゆっくりしてね~^^

あらあら。。お友達にも
ちゃんと連絡しなくちゃね^^

いそがしね。。^^;(苦笑)
アバター
2011/10/11 08:05
今年はどんぐり不足らしいね~。
食べ物山でいっぱい見つかるといいね。

お休みも忙しいね><
アバター
2011/10/11 07:51
冬眠の季節はもうすぐだよ〜w

そういえば今日はbono曜日だもんねww
アバター
2011/10/11 07:48
お友達への連絡
大至急ですね♪

でも、冬眠に備えた食糧調達
大変ですよね^^;
アバター
2011/10/11 07:46
人と共存するヒグマは気苦労が多いですよね。
ヒグマ村に帰るよう、クマ友に言ってあげよう!
アバター
2011/10/11 06:38
(*ΘoΘ)ノ【おはようございます】
今週もよろしくね♪ (●′ω`●):*・゚ステプ゚・*:
北海道のヒグマ出没地域 私の家からそんなに遠くないのですよww
ヒグマのお友だちに 注意しておいてね♪
アバター
2011/10/11 06:35
ゆっくりお休みくださいね。

冬眠の練習…って、今年は冬眠なさるのですか?
アバター
2011/10/11 06:31
ぼの曜日ですね~ ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2011/10/11 05:48
お休みの日なのに
お仕事をしなくちゃいけないのですね(´・o・`)
でも仲間を守る大切な仕事!
がんばってください((@^ェ^@))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.