Nicotto Town


寿限無・・・♪


四国 愛媛県

10月4日(火)

7時ホテルで朝食・・・やっぱりパンの方が美味しいかな。 少しホテル近辺散策。

9時チャッケアウトし 10時過ぎ高松空港へ着き レンタカー返却。

すぐ荷物を預け 空港内 お土産屋を物色。

微妙に置いてる物違う・・・3件とも。 おばぁちゃんのうどんも発見 多少値が高い(笑)。

結局 チョッパーのボールペン(高知ので鯨のラブーンに乗ってる)と 

やっぱり 龍のストラップを購入。

昼食はファミレス?で ハマチ丼定食とか・・・割と美味しかった。

ちょっと気になってたカフェでお茶。 カフェアートをやってる所だったのだが・・・

難しいのが出来る店長さんが 昼休みで不在にて 簡単なのを一つ。

クマの絵柄で 出てきた・・・可愛い。

奥に入り再び お土産物色・・・単品で売ってるお菓子とか 珍しそうなのを購入。

オリーブ入りチョコ・グミ・ジュースとか 文旦ジュースとか(笑)

14時20分 高松発の 15時40分 羽田着・・・散策開始・・・土産屋へ(笑)

空弁・・・カツサンド系が人気ありと購入。笹寿司・肉巻き飯?等 夕飯に。

確かにカツサンドが 一番美味しかった。

18時 羽田発の 19時半 新千歳着。

寒い・・・さすがに 山では雪降ったってニュースで言ってたし。

JRと 地下鉄乗り 買物し 21時半過ぎ 帰宅。


大体 行程表通りだった・・・時間は。

移動に時間とられ 割と 見学場所は少ない。 ツアーは もっと慌しいとは思うが。

行程表作成に 参考にしたのは 

食べログ・美味しんぼ・ローカルごはん旅もう一杯・駅探・それぞれの場所のHP等。

アバター
2011/10/13 07:08
おかえりなさい~

羨ましいかぎりです。

行程表見たいなぁ~
アバター
2011/10/12 20:14
チョッパーグッズはどこでもありますねw
かわいいからでしょうね(*^-^*)
ハマチ丼がおいしそうです(*'o'*)
カフェアートのクマさんを可愛い✿とおっしゃっている嵐輝龍さんがかわいいです(^0^)

おいしい楽しい旅でしたね♪
お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2011/10/12 06:27
おはようございます♪

9日にテレビに『報道2011』に長崎ハウステンボスが写っていて、
嵐輝龍さんが旅行に行ったところだ~と思って見ていました。
毎日就寝21時。
日々の疲れが取れただろうな~と思って読んでいました。
グルメも想像しても美味しそうな品々。
ありがとう(^▽^)
アバター
2011/10/12 00:21
お疲れ様でした^^
観る、体験、グルメ、ワンピース^^充実した旅ですね。
アバター
2011/10/11 19:42
最後までw食い倒れてる^^
楽しいグルメ日記アリガト☆
アバター
2011/10/11 15:31
❦女子会❦8pm~~2am ♪WELCOME♪ネッ!❤
アバター
2011/10/11 09:03
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.