Nicotto Town


つれづれなるままに?????


レアなとんかつや~


これぞレア。
出張?(←仕事の付き合い)で
岐阜までいってきましたぞぃ。
立地調査などなんだけどね

ごちになったとんかつや
かきやすぜぃ~
かつ雅
しってる?????
http://www.katumasa.jp/00frame.htm

しっているあなた
確実に愛知県民ですぞ^^;;;;

普通のとんかつだろうと
たかをくくって食べたら
案外やわらかいでやんの^^;
びっくりしたぁ。
でも値段の割りに大きいのがくるから
久々にどっかり食べてしまいましたー^^

味噌汁もおいしかったなぁ。
赤だしだし^^

うーん
とんかつって食べると幸せな気持ちに
なれるよね^^

でも今日は疲れているのに
いそがしくてくたくただけど^^;;;;;

がんばるもん♪

アバター
2011/10/24 14:42
まあ俺もあまりめんどくさいのは
かかわらないし^^;

会社でも怒らせると
怖いみたいで
みんな俺の口調が変わると
だまります^^;
アバター
2011/10/24 00:22
ブロコメ、ありがと。リコメにお届け^^
ひでさんちにも、営業電話、あるんだね。
ま、うちは、親父さまが、超!アナログ人間だから。
新しい物に、飛びつくってないのよ。
現状維持で満足って感じ?
わたし、その点では、よく似たみたいだわ(笑)
テレビもさ。両親は見てるから、支払はあるけど、
私は、全く見ないよ。
紅白さえ見なかったし。
だからかな。世間の話題に疎くって(笑)
アバター
2011/10/23 22:56
おもいきってもぎとるしかないな^^;
アバター
2011/10/23 12:57
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
鼻炎ね~。
あたし、鈍感だからって、今まで全く警戒してなかったし、
花粉症の人、気の毒だなぁって、他人事だったんだよね。
こんなに、邪魔くさいんだもん。
鼻、もぎ取っちゃいたいくらい(笑)
私は、花粉じゃないにしても、アレルギ-発症になるのかな。
花粉も、色んな時期にまたがってみたいだけど、
ハウスダストだと、年中ってことかなぁ(悲)
ま、とにかく、今は風邪で、抵抗力が落ちてるし。
そっちが治れば、鼻炎も落ち着くかもね。
それに期待しとります。
ご心配、ありがとうね^^
アバター
2011/10/22 20:39
^^;;;
まったくこぼさないように
アバター
2011/10/22 00:47
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そうそう。
以前、テレビとかの、面白映像かなんかで、
子供が、半分寝た状態で食べてるシ-ン、見たんだけどさ。
まさに、あんな感じなのかなぁ?
いやはや、お恥ずかしいったら(笑)
まえかけ~。けど、それ、ありかも~(爆笑)
アバター
2011/10/22 00:25
はんばーぐね^^
最近たべてないなぁ
アバター
2011/10/21 00:49
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは^^確かに~。食い気は、健在だわ(笑)
それにしてもさ。300円弁当って、
コ-ヒ-より安いんだよね~。
もちろん、コンビニ弁当よりもね。
けど、見てて。
そのうち、300円が280円になるはず。
松屋の牛丼とかも、250円とか、頻繁にやるよ。
もとは、いくらなんだ?って感じよね~(笑)
300円のハンバ-グ弁当ね。
結構、重量感があってさ。ハンバ-グもデカイんだ^^
お得感、めちゃくちゃ、あったよ。
あたし、何、考えてたのかなぁ。
その日の夕飯。ハンバ-グ、作っちゃったんだ(笑)
けど、自分のとお弁当のとでは、ソ-スから何から、全て違うから。
全く、ダブった感じは無かったんだよね。
アバター
2011/10/20 14:50
まあがんばりましょう^^;
アバター
2011/10/20 00:11
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
うん。風邪にしては、変なんだよね~。
こんなに長引いてるの、初めてだし、
たいてい、発熱してノドをやられる私が、鼻水だらだらって(汚)
くしゃみも、よく出るしさぁ。
風邪と花粉症って、紛らわしい症状よね?
調べてもらってくるのが正解だと、私も思ってるんだ。
それまでに、風邪薬で治ってくれれば、万事オッケ-なんだけど^^
にしても、薬と鼻のかみ過ぎでか、頭がボ-っとしてるわぁ(笑)
この時期でも、反応する対象はあるんだね。
ウチの母親、かなりヒドイ花粉症だけど、
今は、全然なんだよ?
全く。花粉症より、断然、風邪の方がいいわ。
何にしても、普通に戻りたいよ~。
ってか、風邪薬で、花粉症にも効果あるんだ?
だったら、やっぱり単に長引いてるだけ?
はいはい。ブッサイクですよ~(笑)
鼻、真っ赤っか。いつまで、続くのかなぁ???
アバター
2011/10/19 14:45
まったく^^;
わがままだなぁ~
アバター
2011/10/19 02:26
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
風邪ね~。本当にしつこくて。
鼻、かみすぎて真っ赤だわよ。
薬のせいで、頭はボケボケだし。
え~???肉、ダメなのぉ?
いいじゃん。身体が、欲求するんだもの(笑)
ビタミンって、すっぱい系?
あたし、苦手なんだよね~。
アバター
2011/10/16 01:42
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
昨日は、結構、ゆっくりしてたよ。
やっと、ここに落ち着いて来れたって感じかな。
うん、あと少し、大人しくしてるよ。
早く、元気にならなくちゃね。
パソコンに関しては、全く疎くて。
ひでさん、ウチまで見に来てくんない?(笑)
アバター
2011/10/13 00:27
ひでさーん、あたし、食っちゃ寝ばかりじゃないぞ!
そこそこ、動いてるし(笑)
カレーは、立派に食事だわよ。
夜食は、毎晩、カレーだもの。
いろんなルーを、組み合わせるんだ。
具材も変えてね。
最初からは、作れないから。
カレーのルーだけで、15種類は常に置いてあるよ。
アバター
2011/10/11 18:43
おつかれさまでした~^^

おぉ!豚カツ。。
昨日。。豚カツ作りました~(笑)
味噌汁も赤だしです~^^

体調。。きをつけてね~^^
アバター
2011/10/11 16:05
お疲れさん!
とんかつに赤だしの味噌汁ってなんで合うんだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.