225 ぎゃああああだった!(おm
- カテゴリ:10代
- 2011/10/11 16:05:27
ども!茂野ハムハムです。
え・・・・なにINしてんじゃんって?
はい、僕オオカミの少年のDNA混じってます(シネ
でも巡回は無言になっていますので(イラストの方が優先なので)ごめんなさい。
ご了承ください。
書いていない奴って誰だっけ!?(おm
あんこ
トワ ことみ
kuro
奏音
聖夜
連夜
真緒
龍
あい菌
(ごめん度忘れしてて書いてなかった人たちが数名
が終わってプロフ作ったらコメ返信などしますので(たぶん気合いで終わる(おm
書いていない人いたら挙手!(オイ
本当にごめんなさい<(_ _)>
明日はピクニックだ―!(これでも学校の1時限2時限の授業です
先生におかしはいくらまでですかと聞いて見たら
殴られました(おm
バナナはおやつに入りますkとメールで聞いたら
単位落とすぞ
と言われました(TAT)←



























バナナは実は携帯電話だと誤魔化せば大丈夫さ((おm
先生殴るなんて酷いお(´・ω・`)
お父さんにも殴られた事ない子を殴るなんて酷いお(´;ω;`)
お菓子=300円
バナナ=「バナナダイエット」があるくらいだから主食((((
先生ひどす^p^
stp
なぐられたのか(´゚ω゚):;*.':;((
どんまいb(
殴られたのか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!