Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


かぼちゃ姫と◎人の小人達v

画像

この部屋にジャックランタンは何匹いるでしょうか?
この部屋にドワーフは
何匹いるでしょうか?
ヽ(^ω^)ノ


正解者にはもれなく・・・もれなく・・・何もないなぁ・・・
執事のセバスチャンから熱いキッスをプレゼント(*ノωノ)キャッv ←ご自由にどうぞw

2週間戦い抜いたカノンとスロット戦うニコット釣り人ふらんふらです!!!
なんという充実感を上回る疲労感・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←www

何ですかこの水槽代だけで( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \な金額はw
そして今日からまた2週間、魔法の水槽が登場・・・だと?( ゚д゚)ポカーン

芝生のあまりの小ささと、魔界マリモのキモ可愛さを天秤にかけた結果、
多分、芝生より魔界マリモそのままお持ち帰りの予感(;^ω^)b


※予定は未定です(−ω−)

アバター
2011/10/13 19:50
頑張ったですな~。^^<ドワーフさん
私は、一匹&グラス一個でダウンでした。(^^;

確かに芝生小さかったです。赤魔導師の下に敷いてありますが。
ドラゴンの下とかは無理。(^^;;;;
アバター
2011/10/12 21:40
ドワーフ17人も釣ったんですね!
お疲れ様でした^^

私は8人でギブアップ><
アバター
2011/10/11 21:23
子だくさんw

マリモ持って帰るならキャンディポットがいいんだけど
特殊家具のときってゴツい普通水槽しかないんだもんなぁ(・ω`・)

まあいまんとこ4Rでレア0なんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アバター
2011/10/11 21:22
17!
ささ!セバスチャン!
待ってるからwwwいつでも来てwww
アバター
2011/10/11 20:14
17人かな?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/10/11 18:34
17人っヽ(^。^)ノ
ドワーフ、私もたくさん集めたかったのに・・・3人がやっと >┼○ バタッ
水槽代キツかったです~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.