Nicotto Town



今週のお題♪



先日、友人に誘われて、ライブハウスレストラン???
みたいな所に行った♪

友人がハマってるバンドが演奏しているんだけど、
それを聴きながら、食べたり飲んだり、フロアに出て
踊ったりする、ちょっと懐かしい感じのするお店♪

夕食を食べてからだったので、ウーロン茶一杯だけ
で楽しんでいたのだけど、とにかくお客さんが、若い!

実年齢は、どう見ても40代で「若い方」に入るんじゃ
ないかって世代が、70~80年代のアメリカンヒットナンバーで
ノリノリにノリまくり、フロアで踊りまくっているのだ。

とにかくみんな心の底から楽しんでいる感じで、
お客さん見ているだけでおもしろかったのだが・・・。

ふと、背後から声をかけられて、振り向くと・・・。

男の人が、ひざまずいて何やら話しかけてくる。
制服っぽいもの着ているわけでもなし、
演奏途中で話していること聞き取れないしで、
「???」ポカンとした顔をしていたら・・・???

「一緒に踊っていただけませんか。」

床に片足でひざまずき、手をさしのべているのだ(>_<)!

「あの~???私、踊れないのでごめんねっっっ(^^;)!」

店内は薄暗かったからなのか、単なる勘違いなのか???

まさか、ギャル世代でもないのに、ナンパされるとは
思ってもみなかった(^^;)www!

そうしたら後で友人がひとこと。

「このお店の雰囲気で、みんなやたら張り切る気分に
なっちゃってんだよねwww!」

・・・なるほど!話しかけてきた男性も、チャラチャラした
感じではなかったから、余計不思議だったのだけど、
お店の雰囲気で、本来内気な性格の男性さえ、
ちょっと変身モードに入ってしまうのかwww!

それから、フロアで踊っている人を眺めていると・・・。

「!!!」

フロアでノリノリの人のなかに、小柄なアフロヘア発見!!

「男性かな、女性かな???」

華奢な感じは女性にも思えるけど、女性でアフロって、
結構勇気が必要かなって気もするし・・・。

気になってずーーーっと見ていたのだけど、終始、
こちらを振り向くことなく踊っていたので、結局
どちらかはわからずじまい。

お酒に弱いのと、いつもはワンコが家で待っているので、
こういったお店には縁がないのだけど、たまには気分が
変わってなかなか楽しかった♪♪♪

アバター
2009/05/18 21:01
和泉さん♪

みんな、10才くらいはカンタンに若返っていた模様ですwww!
お誘いに乗って踊っていったら、実はキラキラ王子様に変身~!
なんてオチだったら最高なんですけどねっっっwww!

カエさん♪

普段はきっと、疲れ切ったサラリーマンやってるだろうオジサマが、
楽しそうにセイシュンしてる姿は、見ていて楽しいです♪
こっちまでお肌がつるつるになってしまった感じ♪
アバター
2009/05/18 20:18
こんばんはー!
よさげなお店ですねー♪
人間観察にはもってこいだ♪♪
アバター
2009/05/18 15:33
すごい雰囲気だったんですね~
でもノリノリで踊れる場っていいですね~
ダンスのお誘いはびっくりですねwすごいなぁ~
踊っちゃえばよかったのにーw・・・と他人事なので言ってしまいますがw
楽しいひと時だったようでよかったですね^^
アバター
2009/05/18 14:31
ヌマっちさん♪

ほんと、音楽だけじゃなくて、こういうお店って
お客さん見てるだけで楽しめますwww!
たまには良い気分転換になります♪
ひざまずかれるって経験も珍しかったしwww!
アバター
2009/05/18 12:55
私もこういったお店に縁がないんですが、なんか舞踏会?みたいな誘い方ってスゴイΣ(±∀±;)!!
とっても楽しそうですネ(^m^ )
私ももし行ったら、踊らず人間観察してると思います(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/05/18 09:03
あんぱん5さん♪

いやーーー、なんの心の準備もなく行ったので、
次回は踊っちゃうかもwww!

ルッカさん♪

いやいや、店内薄暗かったんでwww!
しかし、お客さんのノリノリぶりは凄かったです~!

ガンちゃんさん♪

いやいや、踊れませんてwww!正体がバレ・・・おっとっとwww!
アバター
2009/05/18 01:53
おー!!
ダンスに誘われるなんて凄いっすよ!!
一緒に踊ってあげればよかったのにー^^
アバター
2009/05/18 00:44
おお、シャルウィーダンスwww
すごいっすね、モテモテw
アバター
2009/05/18 00:29
わぁ~面白そう!
私なら誘われるまでもなく、踊ってるかも・・・もちろん踊れませんけど、
雰囲気に酔っぱらうたちなんで。
アバター
2009/05/17 22:35
yukinkoさん♪

わ・・・私の踊りの素晴らしさを知らないなっっっ!?
気絶されちゃ申し訳ないと思ってお断りしたのだwww!
アバター
2009/05/17 22:19
ちょっと、踊ってみて欲しかった!^^
アバター
2009/05/17 18:23
撫子さん♪

白黒ガチャより高いモノにつきそうでwww!
アフロは・・・うーんっっっ(^^;)!!
まだ勇気が出ない~!!!
撫子さんこそ、いつ変身するのかしら!?

LUNASさん♪

そうですねえ・・・まあ、ロマンチックと言えば、言えるのかなあwww!?
世の中には、物好きな男性もいるんですねーーーwww!
アバター
2009/05/17 17:59
膝まついてのダンスのお誘いなんてロマンチック!!
アバター
2009/05/17 16:06
一緒に踊っちゃえば良かったのに♪♪
あれだけ白黒ガチャに踊らされた菊丸さんなら、きっと踊れますよ♪
・・・そいで、ニコットでアフロになるのはいつですか?w
アバター
2009/05/17 15:21
つゆくささん♪

い・・・いただいたコメントに、本日の服装がとってもよくお似合いですっっ♪♪♪
その太鼓で音頭取られたら、踊ってしまいそうっっっwww!
アバター
2009/05/17 15:01
楽しい雰囲気に ステキな男性のダンスのお誘い〔うっとり~♪〕

ワーッおー!!わかります。

シャルウィダンス、ジルバもルンバもa'a'a'

はたまた、タンゴに ワルツでしょ ! ダンスも一応習いましたので、とってもわかります!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.