Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


気になるコトがいっぱい♪((*'艸`

画像

数日前から、広場にあるテント・・・
動きますよね?


追記です...φ(´ω`●)…*☆*……………………………………

動いているように見えるだけ?・・・かな?
皆さんからのコメントを拝見して・・・
「あれ?!動いてないの?!」と半信半疑になりまして・・・
さっき広場をウロウロw
・・・+で見てて、自分が動いて止まる時にテントが動いているように見えるだけ・・・
なのかも(゚д゚;) ヌオォ!?

・・・・・・大変失礼しましたㆀ
…*☆*……………………………………………………………




かぼちゃキング?
ドラゴン?
サーカス?(違

気になるテント
木曜日のメンテ後にお披露目かな?
楽しみです♪

そうそう。
気になるPコインの外観
手が届くお値段だといいなー
すでにある、車の停まっているお家とか、金色のお家とか
あんな感じの心トキメクお家を期待・・・
んー、楽しみだけど怖いですねㆀ w

それから・・・
気になる、と言えば・・・
サッカーも気になる・・・Wカップ予選!!
野球も気になる・・・ドラゴンズ単独首位!!
でも、只今のTVは「さんま御殿」w・・・さんまさんLOVE♥(*'艸`

アバター
2011/10/12 01:27
テントの中身気になりますね^^
動く!?もしかしたらあるかもですよ!!
光る動物の画像この前見たし。。。ニコタさんは何をするかわからん!
Pコインの外観は。。。きっと貧乏人の敵です><
アバター
2011/10/11 23:50
芸の細かいニコタだから
動いていても良さげですよね?
来年は動くかも??

P外観にはとーっても力強く期待してますっ♥
アバター
2011/10/11 23:07
皆様コメントありがとうございます(◡‿◡*

↑追記にも書きましたが・・・
テント、動いて見えるだけかもㆀ
私の勘違いかも・・・ごめんなさい><。
アバター
2011/10/11 22:37
ええ?動くのあのテント。気がつきませんでした(;^_^A
忙しくて、あまりのんびり広場にいられないもので。今度見てきます。
タウンでコオロギが鳴くのは気づいてたんですが。
アバター
2011/10/11 21:12
こんばんは
外観楽しみだけど
お値段も気になりますね❤
買いやすい値段でありまうように。
サッカーは今日は勝ちそうですね。
さんまちゃん本当に面白いよね。
アバター
2011/10/11 20:45
動くんですかΣ
気ずきませんでした(; ▰ˇдˇ▰;)
では早速見てきます*(

外観は楽しみですがやっぱ高いんでしょうか?(´-ω-`;
そこらへんも楽しみですねw((
アバター
2011/10/11 20:35
楽しみですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.