Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


今日も曲紹介♪

歌は、女性ヴォーカルが好きなのですが、
今日もまた、以前に聞いて気に入った曲をばご紹介です♪

ニュース「今日の出来事」のエンディングテーマ


Sweetbox 「For The Lonely」 です(≧▽≦)

http://www.youtube.com/watch?v=CP6sQ2MwKQo

孤独な人たちを慰める歌だそうです♪
一人暮らしのオイラの心にストライクでしたw
良かったら聞いてくださいw

アバター
2009/05/26 18:46
>sachikoさま

ーオオw(゚o゚)wオオー sweetboxのファンなのですね(≧▽≦)
んじゃ、オイラよりお詳しそうですね♪
Everyting's Gonna Be Alright も好きで、たまに聞いてますよぅ^^
アバター
2009/05/26 04:25
うわ~奇遇!!sweetbox好き人間です(*・▽・*)ノシ
"For the lonly" 名曲ですよね
個人的には"Everyting's Gonna Be Alright"もストライク♪
アバター
2009/05/18 23:15
>もみじさま

ストライクソング!!何かカッケー言い回しですね♪パクッちゃおうw感想待ってます(≧▽≦)

ようつべ、革新的ですよねw 世界の回線速度が上がってくれば、
もっと高画質な動画が、スムースに見られるようになりますね♪
最近普通のTV番組、あんまり見てないや(≧▽≦)
アバター
2009/05/18 22:51
ほぉっ!ストーナーさんのストライクソングとはどんなのでしょうかね?!?
さっそくきいてみますね~。

You Tubeってホント最高のサイトですよね~w私もかなり活用させてもらってますw
アバター
2009/05/18 15:33
>みかんさま

ご試聴ありがとうございます♪

お酒、ダダ漏れですね(≧▽≦) 呆然としながら注いでるのでしょうかね?ww
たしかにもったいねぇ~ww
アバター
2009/05/18 10:11
元気になりそうな曲だわね♪

お酒つぐシーンでめっちゃ溢れちゃってて、もったいねぇ~とか思っちゃったww
アバター
2009/05/17 21:42
>みもさま

あははw洋楽は雰囲気ですねw
でも何か聞いてるとイメージ伝わってきません?(≧▽≦)
意味分からないけど洋楽好きです♪


>のんたんさま

良い曲ですよ(≧▽≦)
ぜひアドレスをコピペして聞いてみてくださいね♪
アバター
2009/05/17 18:01
心にストライクって
どんな感じなんでしょう
良い曲なんでしょうね(*^-^*)
アバター
2009/05/17 17:23
洋楽は・・・う~~~~~ん・・・ 

なんつーか、歌詞がないほうが耳に入ってきやすいねwww

所詮ニホンジンですなーーー。
アバター
2009/05/17 14:38
>かれんさま

ーオオw(゚o゚)wオオーご存知でしたか(≧▽≦)
アルバムお持ちなのですねー!!
Sweetboxは、良いよにゃ♪
アバター
2009/05/17 14:33
おお、聞いてみます♫♪
ちなみに、sweetboxのアルバム持ってますよ♥
アバター
2009/05/17 13:52
>elenaさま

おほwレスポンスはやww
かっこよかったですか?
キレイな歌声ですよねぃ(≧▽≦)
ご試聴感謝モス!!
アバター
2009/05/17 13:31
聞きました^^
女の方がかっこよかったです。
もちろん歌も・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.