Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お知らせ


なんか、宮城には土曜にいくことになったので

今週は、近くにお出かけ以外は基本います

でも、明後日からは学校ですのでww

tk、宿題ww

終わるけどw

てな訳で、土曜はたぶん昼間というか夜中に出て行くので居ないと思います

まぁ、帰ってきても夜中だから土曜はPCしないかもです;

でゎ、こんな訳なのでよろしくお願いします・ω・ノ

#日記広場:日記

アバター
2011/10/12 17:30
キャプテン>へーいw
アバター
2011/10/12 17:13
りょーかーい☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.