お知らせ
- カテゴリ:日記
- 2011/10/11 22:39:43
なんか、宮城には土曜にいくことになったので
今週は、近くにお出かけ以外は基本います
でも、明後日からは学校ですのでww
tk、宿題ww
終わるけどw
てな訳で、土曜はたぶん昼間というか夜中に出て行くので居ないと思います
まぁ、帰ってきても夜中だから土曜はPCしないかもです;
でゎ、こんな訳なのでよろしくお願いします・ω・ノ
-
- 月乃
- 2011/10/12 17:30
- キャプテン>へーいw
-
- 違反申告
-
- \風羽麗/
- 2011/10/12 17:13
- りょーかーい☆
-
- 違反申告




























