パンプキン城の芝生ですか・・・。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/10/12 00:05:26
![]() |
さっそく 『魔界マリモ』 GETです。(*^^*)
釣ってからわかったのだけど "特別水槽" あったんですね。
よくわからなかったけど とりあえず "特別水槽" に入れてみた。
『パンプキン城の芝生』 という事らしいけど
今迄の "特別水槽" は それなりに "特別" って感じがしたけど
これはど~なのかな~
1枚や2枚では ど~にもって感じだし
だからと言って そんなに集めてもなぁ・・・。
200コインの方が 良さそうな感じもするし。(^^;;
『魔界マリモ』 の悪そうな人形とかだったら
まだ集めたいと思ったんだけどなぁ。(^^;;






























パスワード・・・。それはわからないよ。(^^;;
ログイン出来なくてパスワードもわかんないし
困ったなぁ^^
3倍を期待して 土曜は3Rしたけど
全くダメ・・・。><
床一面なんて 無理そうだよ。
これだと3倍レア祭りまたやってくれないと床一面は無理ですなあ
ありがとね~。(*^^*)
たしかに普通の水槽のほうが 見た目はいいかも
ちょっと小さい感じもするけどねw
>ムーンライトさん
そそ 何を思って芝生なんだろって思ったよ
まりもをローラーでつぶしたら・・・。とか思っちゃった。(^^;;
昨日 2個目のマリモもGET!! これは普通の水槽に入れたので
あと釣れたら 芝生にしてみるつもり。
いったい何枚そろえられるんだろうね。
マリモもう1つGET!! 今度は水槽にしてみたけど
確かに小さいかも 2つだしサイズは小さ目かな
あと釣れたら芝生にしようかと思うけど
いったい何枚あったら サマになるんでしょうね。(・_・;
>ぶーくん
エルム街の悪夢のピザねw まぁちょっと不気味な感じもあるかな
"魔界" だしね。(^^;;
>みぃちゃん
この特別水槽は高いよね。><
芝生…なにを思って…。
大きさもビミョーwそんなには 釣れなそうだし。
まだ釣れてないので とりあえず釣ってみないと。
><普通の水槽の方がよいかしら???
なんか、微妙な匂いがしますが、まだ連れてないのでがんばろう!
でも、この芝生
エルム街の悪夢にでてくるピザみたい・・・
小さいらしいですね。
何個か集めないと。
水槽のも見て見たいけど、
小さくて何だかわかんなさそうですw
うんうん マリモそのままの方がかわいいね 悪そうでw
とりあえずは芝生にしてみたけど なんだかねぇ
200コインの方がずっと良さそうだけど
1つはマリモのまま 後は何枚の芝生になるのか
頑張ってみますか。(^^;;
>けろさん
64個w そこまで釣れたら記録的だねw
なんだかパッとしないアイテムだけど
何枚まで出来るのか 頑張ってみようかな。(^^;;
芝生にしてから 見てビックリって感じw
まだマリモの姿の方がいいよねぇ。(^^;;
>ちゅーたさん
芝生の状態のままみても 何これ?って感じでしょ
拡大して "あ、カボチャついてる・・・。" ってくらいだしねぇ
マリモの悪そうな顔はなかなかいいよね。(*^^*)
「まりもかぁ、まぁ釣れなくてもいいかな」って考えてた(^^;
一応特別水槽は集めているからこれも頑張らないとな。
でも確かに使い道のなさそうなアイテムだね。
これはフルに頑張って64個くらい手に入れて床に敷き詰めるか?
自分はしないけどね。
でもやっぱりどうにもしっくりきてません。
もっと芝生にして数がないとだけど、200コインって大きいよね^_^;
マリモのまま飾った方が可愛いかも。
魔界マリモの悪そうな人形、いいなあ。
是非欲しいw
ぼくも芝生よりもイジワル人形が欲しかったです( ^ー゚)b まだ釣れていないんだけど。