Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パンプキン城の芝生ですか・・・。

画像

さっそく 『魔界マリモ』 GETです。(*^^*)
釣ってからわかったのだけど "特別水槽" あったんですね。

よくわからなかったけど とりあえず "特別水槽" に入れてみた。
『パンプキン城の芝生』 という事らしいけど
今迄の "特別水槽" は それなりに "特別" って感じがしたけど
これはど~なのかな~

1枚や2枚では ど~にもって感じだし
だからと言って そんなに集めてもなぁ・・・。
200コインの方が 良さそうな感じもするし。(^^;;

『魔界マリモ』 の悪そうな人形とかだったら
まだ集めたいと思ったんだけどなぁ。(^^;;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/11/14 19:40
>はっちゃん
パスワード・・・。それはわからないよ。(^^;;
アバター
2011/11/14 19:27
ログアウトをクリックしちゃったら

ログイン出来なくてパスワードもわかんないし

困ったなぁ^^
アバター
2011/10/16 02:25
>船越オブファイアさん
3倍を期待して 土曜は3Rしたけど
全くダメ・・・。><
床一面なんて 無理そうだよ。
アバター
2011/10/15 03:18
ちっこすぎだねえ
これだと3倍レア祭りまたやってくれないと床一面は無理ですなあ
アバター
2011/10/14 00:40
>うめさん
ありがとね~。(*^^*)
たしかに普通の水槽のほうが 見た目はいいかも
ちょっと小さい感じもするけどねw

>ムーンライトさん
そそ 何を思って芝生なんだろって思ったよ
まりもをローラーでつぶしたら・・・。とか思っちゃった。(^^;;
昨日 2個目のマリモもGET!! これは普通の水槽に入れたので
あと釣れたら 芝生にしてみるつもり。
いったい何枚そろえられるんだろうね。
アバター
2011/10/14 00:37
>かつみさん
マリモもう1つGET!! 今度は水槽にしてみたけど
確かに小さいかも 2つだしサイズは小さ目かな
あと釣れたら芝生にしようかと思うけど
いったい何枚あったら サマになるんでしょうね。(・_・;

>ぶーくん
エルム街の悪夢のピザねw まぁちょっと不気味な感じもあるかな
"魔界" だしね。(^^;;

>みぃちゃん
この特別水槽は高いよね。><
アバター
2011/10/13 21:20
マリモが悪そうなだけに 微妙ですよねー。
芝生…なにを思って…。
大きさもビミョーwそんなには 釣れなそうだし。
まだ釣れてないので とりあえず釣ってみないと。
アバター
2011/10/12 23:41
魔界マリモ!ゲットおめでとう~

><普通の水槽の方がよいかしら???
アバター
2011/10/12 23:18
(+o+)
アバター
2011/10/12 21:10
うおっ!これは・・・・^_^;
なんか、微妙な匂いがしますが、まだ連れてないのでがんばろう!

でも、この芝生
エルム街の悪夢にでてくるピザみたい・・・
アバター
2011/10/12 20:48
初日ゲットならずww
小さいらしいですね。
何個か集めないと。
水槽のも見て見たいけど、
小さくて何だかわかんなさそうですw
アバター
2011/10/12 13:13
>なないろドロップさん
うんうん マリモそのままの方がかわいいね 悪そうでw
とりあえずは芝生にしてみたけど なんだかねぇ
200コインの方がずっと良さそうだけど
1つはマリモのまま 後は何枚の芝生になるのか
頑張ってみますか。(^^;;

>けろさん
64個w そこまで釣れたら記録的だねw
なんだかパッとしないアイテムだけど
何枚まで出来るのか 頑張ってみようかな。(^^;;
アバター
2011/10/12 13:08
>ぴちくんさん
芝生にしてから 見てビックリって感じw
まだマリモの姿の方がいいよねぇ。(^^;;

>ちゅーたさん
芝生の状態のままみても 何これ?って感じでしょ
拡大して "あ、カボチャついてる・・・。" ってくらいだしねぇ
マリモの悪そうな顔はなかなかいいよね。(*^^*)
アバター
2011/10/12 12:58
今回のレアは特別水槽だったんだ。
「まりもかぁ、まぁ釣れなくてもいいかな」って考えてた(^^;
一応特別水槽は集めているからこれも頑張らないとな。
でも確かに使い道のなさそうなアイテムだね。
これはフルに頑張って64個くらい手に入れて床に敷き詰めるか?
自分はしないけどね。
アバター
2011/10/12 11:54
私も早速芝生にしてゲット。
でもやっぱりどうにもしっくりきてません。
もっと芝生にして数がないとだけど、200コインって大きいよね^_^;
マリモのまま飾った方が可愛いかも。
アバター
2011/10/12 08:17
今回のは、確かにちょっと…ですな。
魔界マリモの悪そうな人形、いいなあ。
是非欲しいw
アバター
2011/10/12 03:15
ですよねぇ~♪
ぼくも芝生よりもイジワル人形が欲しかったです( ^ー゚)b  まだ釣れていないんだけど。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.