Nicotto Town



Hand in Hand


今日も カテゴリ 無視です・・
ごめんなさい (。-∀-)ニヒ


ニコ友さんのブログで

『姪っ子さんにせがまれて
 大人になってから 久し振りにお姉さんと
 手をつないだら なんだか 心がくすぐったかった』

・・というのをみて

「そう言えば 私も この頃 手 つないでないなぁ」
と思い・・

連休で出張先から帰ってきたダーリンと
久々に 手をつないでみました
♡→ܫ←♡ キャ~

なんか ほんとに 心がほっこり


でも・・
ダーリンは いつものように手のマッサージを
してもらえるもんだと 思ったらしく・・
きょとん?

(*≧m≦*)プププw



みんなも たまには 誰かと
つないでみない? 

アバター
2012/05/21 00:08
気を遣わせてすいませんでした。届きましたか?

ありがとうございました。

彼の傷を思えば思うほど、私は自分を許すことができません。
昔のメールを見直す度に、自分の思いやりのなさに吐き気がしてきます。
苦しくても家族の前では泣くこともできません。
だから、火曜日から3日ほど実家に帰ってきますね。
心配しなくても大丈夫、ちゃんと帰ってきます。彼も戻ってきてくれたのですから。
苦しいのは、私への罰なんです。
またね^^
アバター
2012/05/20 23:45
お疲れ様でした。
でも1点だけにしてくださいね^^
わかりやすいように青ガチャのいらないもの付けてください。

私はもう十分にあかねさんに助けられています。
十分です^^

お願いしますね^^
アバター
2012/05/20 08:42
ありがとう^^

ところで、今日フリマに出品しました。
5月20日8時41分
検索キーワードは  あかねさんへ  です^^

よろしくお願いします❤
アバター
2012/05/18 22:51
翠さん  
逢えてよかったですね
かっちゃんは 元気でしたか?
うまくいくよう 祈ってます
hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ
アバター
2012/05/18 00:00
あかねさん、私先週彼に謝罪とお礼を言いに京都に行ってきました。話も聞いてくれて、京都を案内してくれました。
戻ってきてくれるかわからなかったのですが、今日、戻ってきてくれました。私たちこれからどうなるかわかりませんが
どうか、彼のいい友達でいてあげてください。お願いします。

こんなとこに書いてしまいましたが、どうか消してくださいね^^
心配かけてすいませんでした。友達がいなかったら、私はここに残っていられませんでした。ありがとう^^
アバター
2011/12/22 22:58
パパさん ありがとう
パパさんのお休み中に書いたブログで・・
パパさんに聞いてもらいたい内容だったので
パパさんのところへ 知らせに行きましたね^^
読んでもらえて とても嬉しいです
^@@^v
アバター
2011/12/18 17:51
パートナーへの信頼や好きという気持ち、大切なひとという感情はあると思っていても、手をつないだり、ハグしたりすると、それが、実感できて、思いのほか、頭で考えているより、気持ちが大きかったと感じることが多々あります
確かに目の前に存在するけど、時々幻影と勘違いしないか、現実の妻ちゃんを実感するには、スキンシップが大事だと思ったりします
変わらぬ日常のように思えても、人間は刻一刻変化してるもの、その変化を感じるためにも、直接確かめるハグや手をつなぐことは、続けたいですね(o^―^o)

ただ、このごろは、妻ちゃんをハグしても、体に手が回りきらないのが心配です(ノ∀`)
アバター
2011/11/27 21:33
mafたん ありがとう
いつも頑張っているね
頑張るmafたんのブログを読むと
応援する気持ちと
自分も頑張らなきゃと気合が入ります

mafたんの大切な人と
たまに・・より
毎日!! 手をつないで 
「ほっこり」を充電してね
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 
アバター
2011/11/27 21:08
いいね^^
つなぎたいね^^

あかねつん^^
いつも心配ばかりかけて・・そして、応援までしてくれて^^
すっごく嬉しいよ^^

こうしてつながっていられてるとこ・・・すごく幸せに感じれてるよ^^

なんとか、今の状況・・乗り越えて・・またニコタに戻れるように・・「今」を頑張るから^^
戻れた時は・・・また、よろしくね^^

感謝してるよ^^
アバター
2011/10/17 23:26
海くん ありがとう^^

いいよぉ♫
( ´∀`)つハィ♡

これからも ヨロシクねww
アバター
2011/10/17 19:42
手をつなぎたいけど、相手が…(´∩`。)クゥー
あかねしゃんお願いします(マテ ww
アバター
2011/10/16 00:28
necoさん ありがとう^^

そうですよ
勝手に使っちゃって ごめんなさい
でも ホントにnecoさんのお陰で
久々に 「ほっこり」出来ました
(忘れてた感覚?)

ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 
アバター
2011/10/15 23:48
わぁっ(汗)
まさか他所様のところで自分の話題が出ていようとは。
照れてしまいます。(しかも気づくの遅いし…)
旦那様と手をつなぐって、出来てそうで意外に出来て
いなかったりするものですね。
小さなコミュニケーションかもしれませんが、手を繋ぐって
心までも繋いでくれる素敵な方法なのかもしれません(*^^*)
アバター
2011/10/13 21:26
モロンさん ありがとう

ほっこり してもらえて・・
私も嬉しいですYO
♪d(⌒〇⌒)b♪
アバター
2011/10/13 07:00
おはYO!お邪魔してます☆

この話にすごくほっこり♪
いいですねー
愛溢れる話、大好きですYO

アバター
2011/10/12 23:21
まりあchan ありがとう^^

 うんうん つなごう♡

ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 

これからも 仲良く・・ね^^
アバター
2011/10/12 23:17
みっくーさん ありがとう 

みっくーさん達ほどでは
ないと思いますが・・ (♡^∇^♡)
のんびり やってますよ
”旦那様” では ないんですけどね
良い”相棒”かな?
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/12 22:20
つーーなーーぐーーぅーーO(≧▽≦)O …人が居ないので、あかねちんヨロシクwww
( ´∀`)つハィ。
アバター
2011/10/12 17:28
ダーリン…旦那様ですか?o(*^▽^*)o~♪
幸せそうですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.