Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


速攻で釣れた。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.38cm
カワムツ
1
14.68cm
ウグイ
1
19.43cm
ニゴイ
2
39.25cm
ギンブナ
1
29.00cm
ナマズ
3
54.86cm
ブラックバス
1
43.88cm
ブラウントラウト
1
43.61cm
グッピー
1
3.51cm
長靴(ピンク)
1
20.66cm
エンゼルフィッシュ
1
9.13cm
バケツ
1
30.14cm
アユ
2
23.65cm
ドジョウ
2
8.91cm
魔界マリモ
2
7.84cm
2011/10/11 20:24

すごいおみくじ効果でしょ。
時間取れたらINかな。INはしてるけど殆ど休憩ね。^^

アバター
2011/10/12 21:35
ゼロ作戦で なるべく回避しよう!と思い直したのですが、「魔物」釣れてしまいました。(_ _;)

芝生にして「寛ぐ?のお部屋」に配置したので、お時間のある時に見て下さい。(お友達だけ入れます)
厳しいご意見お待ちしています^^

明日は 遠い病院へ行きます。
アバター
2011/10/12 19:12
がんばって。^^
アバター
2011/10/12 18:53
ありがとうございます m(_ _)m 励みになります
アバター
2011/10/12 17:59
いいことだと思うよ。そうやって一つ一つ前に進んでゆけば自然に体力はついてくるんじゃないかな。とりあえず買い物できて達成感はあったと思うので1つクリアでいいじゃん。買い物で盛り上がるのもいい事で、あとは体力がついてくるのを待とう。^^
アバター
2011/10/12 17:49
こんにちは こんばんは(かな?)

お言葉に甘えて お部屋を拝見しました。(ピースちゃんも抱っこしました^^)
とても参考になりました。 結構 大きいですね。 1枚は欲しいかなぁ という気持ちになりました。
ありがとうございます。

リア:今日は午前中に車で買物に連れて行ってもらったのですが、体力・持久力の無さが身に染みました。
   3時間くらいなのに・・・。
   必需品、欲しいな位のもの、メモした物を購入していく。
   ただそれだけの作業なのに、盛り上がってもいいはずなのに、脱力していく私。
情けないです・・・

    
アバター
2011/10/12 15:19
俺の部屋見て参考にしてね。^^
アバター
2011/10/12 01:28
「マリモ」GET! ☆ おめでとうございます ☆

『大吉』効果 抜群ですね^^

「マリモ」の見た目が怖くて「どうしよう・・・」と思っていたのですが、また魔法シリーズで「芝生にできる」でしたよね? 
でも「芝生」を 部屋にどう活かしたらよいのか。
レアは 釣れたら嬉しいですけど・・・。 う~ん。。。 釣れないかもしれないですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.